5月11日知っとこ!衣装

今日の衣装は、

ワンピース/エンフォルド
アクセサリー/スタイリスト私物

今朝の知っとこ!で初めて私のモデルとしてのお仕事を紹介していただいたのですがご覧いただけましたか?


テレビのお仕事は、新人なのでまだまだ覚えないといけないことだらけですがモデルのお仕事はやっぱりそこは本業なので唯一の自分の居場所ですね。


TVだけをご覧の方には、いったいこの人誰ですか?とか何してる人?とか謎が多いことだと思うのですが、今日はそこだけでも少し解消されたかなとそれが何より1番嬉しかったです。

モデルは、しゃべらずに表現をするのがベースで、TVはしゃべることによって表現するという意外と真逆なことにもやっと最近なんとか慣れてきました。

どちらも表現することに変わりがないので地道に引き出しを増やさないといけないのは同じですね。


でも、最近『できないよっちゃん!』というのも知っとこ!ではキャラになりつつあるので頑張ろうと努力してもダメなことをみなさん温かく見守っていただけているのでそれはそれで甘えてしまいそうです。。。

では、また来週の知っとこ!も全力で頑張ります!

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装