サービス。

朝からお水着姿の
サービスショットを失礼〜( ´ ▽ ` )ノ










…別に、、とか言わないの(笑)










そしてあいもからわず
ウインクは50点以下。。

(このブログを前から見てくださってる方はご存知かと思いますが…最近見始めてくれた方にご説明しますと、私はウインクがあまりにも下手なんです。笑 けど出来るようになりたくて日々練習してて、未完成ながら時々こうやってブログにも載せて成果を見るようにしてるんです。笑 しかしながら今のところ成果は…$ % 〒 € ☆ :)










ふぅ〜♪

そんなこんなでフォルダを見返していたら
発売中のRay6月号のオフショットを
発見☆〜 ( ゝ 。 ∂ )





なので載せてみました♪










ぜひ雑誌も見てみてねん( ´ ▽ ` )ノヨロロ!










あ、4月22日のブログで着てたワンピは
マーキュリーデュオのものですよん♪

可愛いよね…☆










さってと〜♪

今日はナガシマスパーランドで
ラジオの公開収録だっ♪(´ε` )んふ。





雨だけど…



だけど…



ぜひみんなナガスパに来ちゃおー!♪笑










コメントいっぱい嬉しい
鹿沼さん家の憂妃ちゃんでした( ´ ▽ ` )



…まとまりゼロ!爆笑

コメント

足綺麗ですよね
いつも、ムラムラしながら
見惚れています目がハートwww

今後も影ながら
応援しています

頑張ってください。*゜+。*+゜*。+.

ガモ男 2013年05月13日

ウインク良い感じですよ(#^^#)

ばっちりする人より、こっちのほうが愛着があって断然素敵です☆

hiro 2013年05月13日

目大丈夫?!痛いの?

って感じだね(笑)
でも、、可愛いね(^_^ゞ

水着もとっても素敵!
こんなに水着がセクシーな美人は
見た事がない( ̄□ ̄;)!!

天使だー!(笑)

れいじ 2013年05月12日

可愛い

あら 2013年05月12日

憂妃ちゃんその不器用な感じがかわいい

佑貴 2013年05月11日

鹿ちゃん大好き!
可愛くて明るくてスタイル抜群で憧れの存在です。
待受にできるような全身の画像ほしいです~(〃⌒ー⌒〃)
これからもずーっと応援しています!

みつ 2013年05月11日

久しぶりに書き込です(^-^)仕事も順調そうですね♪これからもかげながら応援してますね!体に気をつけて頑張って下さいね(^o^)/俺はこれから赤坂の現場から帰るぜぃ~

まこと 2013年05月11日

プロのモデルさんにも苦手な表情
というのはやはりあるようですね。

でも…、
なんか1枚目の写メは違う趣旨で見ればかっこいいかも。

フォローになってないか。

コビー 2013年05月11日

ゆきちゃん、やっほぉ(^-^)/

お疲れさまです( ^∀^)

ゆきちゃんのウインク、ぎこちない感じがめっちゃ好きだよ(*^^*)

気にする必要ないじゃん(^^)それもゆきちゃんの個性♪

水着いいね(*^_^*)
ゆきちゃんと一緒に海に行きたいな(*^O^*)

お仕事、頑張ってね(o^-^o)

だい 2013年05月11日

サービスショット最高ですo(^▽^)o

もっと載せて欲しいです(笑)
ブログ毎回楽しく見てます✨

紅華 2013年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。