テスト前…




テストまで、時間が無いので 今日は放課後に友達と少し勉強をして 家に帰ってきて、勉強をしていますっ


 


で、写真を撮り忘れたので、今日は 劇団14歳の稽古場でメンバーの子のサングラス掛けて撮った写真を!笑


"./img/decome/36547/20130511001726/em_36547_192159_3_87edc966ea81443ca81e7bcd80acd769.jpg"
width="240" height="320">


 


ちなみに、みんなには笑われましたー(n´—`n)


 


 


 


テストは覚えることが沢山で大変っっ "./img/decome/36547/20130511001726/em_36547_192159_4_87edc966ea81443ca81e7bcd80acd769.gif">


でも、頑張りますっ "./img/decome/36547/20130511001726/em_36547_192159_5_87edc966ea81443ca81e7bcd80acd769.gif">


 


 


"./img/decome/36547/20130511001726/em_36547_192159_6_87edc966ea81443ca81e7bcd80acd769.gif">コメントありがとうございます


 


*COZさん


→ブログを書いていたら0時回っちゃってたんです…。笑


笑顔が似てるんですねー!!


菜友ちゃんとは、色んな話をしましたー♪ 話すぎて、どんな話したか忘れちゃった★


 


 


*オムHIDE・Zさん


→大丈夫ですよー!


学校は、違いますよー! 


菜友ちゃんとは、事務所に入った時期が一緒なんです★


だから、親友です(´・∀・`)✨←自分で言っちゃいましたが…。


本当は毎日、制服なんですけどね!笑


着物ではなく!サクラ天使でもなく!


合成写真見たかったです!


脳内で合成しときます!


 


 


*ひとみさん


→ありがとうございます!おぉー、そーなのかなー?


スープ美味しかったですよ♪


 


 


*まおさん


→スープ美味しかったです♪ やっぱり、似てるのかー!!


事務所に自分用のデスクはないよ★


おぉ!台風の目!!私も中学一年生の時に体育祭でやったよヾ(´・∀・)ノ


三年生は、最後の体育祭だから 気合が入ってるんだね!


まおさんも頑張ってね!


おぉ!好きな人出来たんだ★ 良かったね~!好きな子と仲良くなれることを願ってますヽ(*^∇^*)ノ ✨


部活、仕事頑張るよ!


 


 


では では また~ "./img/decome/36547/20130511001726/em_36547_192159_7_87edc966ea81443ca81e7bcd80acd769.gif">


 


 


 


 


コメント

ひなちゃん何しても可愛い!笑
バレエくるのみんな楽しみにしてるよ!
あなた1番上手いんだから!

Chi~:) 2013年05月11日

サングラス似合ってるあっかんべーハート
鼻高いーww
テスト頑張ってさくらんぼ

ひとみ 2013年05月11日

メンバーのみんなの気持ちちょっと分かる…!?(笑)

誰のサングラスだったんだろうか??

花上さんだったら格好良さそうですね指でOK

草野さんや石川さんだったらもっと可笑しいかもあっかんべー

あのユニットはサクラ天使って名前だったんですね桜

そしてその可愛いインパクトからもう1週間とは早いですね…。

自分はひなさんの代わりに余韻に浸ってますので

テスト勉強頑張って下さい指でOK

仕事で忙しい時やテスト期間中は更新やコメ返無理しなくていいですよウィンク

その時はネタやひなさんの可愛い写真でも溜めておいて下さいね(笑)

では、また♪

オムhide.:*゜ 2013年05月11日

サングラスで可愛らしい目が隠れてしまうけど、
大人に変身出来てるね、カッコイイ!

夜遅くても、試験前でも、コメント返してくれる石崎さんの優しさのおかげで、
友達か家族が増えたようで嬉しいです。
でも時間がない時は無理しないでー(私だけの意見ですが)。

COZ 2013年05月11日

放課後勉強って凄い!w
サングラス似合ってるよーw
6月定期テストだし私も勉強頑張ろ♪

好きな人…あんまり話してないから
でもなんかつい相手のこと見ちゃう!

今日はワクチン接種だー(ーー;)
腕が痛くなるらしい…
嫌だー
注射好きって言う子に憧れるw

連休が来たー!
ていうことは、教科の課題に宿題…
沢山ありすぎて大変…
でも早く終わらせて
ごろごろしたいなーwww

頑張れ!頑張れ!日梨ちゃーん!

まお 2013年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画