延期だぁ!!!

こんばんわーんこ手(パー)


何故か家でハチマキ・・・笑グッド(上向き矢印)





今日は体育祭の練習を午前中だけやって

お弁当食べて・・・下校だったよーexclamation


いよいよ本番exclamation×2なんだけど

残念な事に明日は午後から雨雨の予報だから

体育祭は明後日、日曜日に延期になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


だから明日もまた体育祭の練習が午前中だけあるぅ指でOK

がんばろーっとほっとした顔


ところで

昨日と一昨日、写真をアップしたはずなのに・・・

載ってないふらふら


スマホから絵文字をたくさん使って投稿すると

どうも写真が表示されないみたいもうやだ~(悲しい顔)


なので今日はパソコンから~ウッシッシ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



くつカドさん
楽しかったのにもうすぐ終わっちゃう~泣き顔
残りの練習もがんばりまーすムード

くつそらさん
あと少しで体育祭が終わっちゃうけど、
残りの時間も楽しくがんばりまーす指でOK

くつモカさん
自転車、今までのより大きくて重たいから
慎重に乗ってます(笑)
中学最後の体育祭だから、是非、優勝したいですexclamation×2

くつまるみるさん
今日も学校と塾、がんばりましたよexclamation
でも、雨が降りそうだったから今日の塾は一駅、電車で・・・笑
明後日、良い結果をお知らせできるといいなぁ~猫2

コメント

あはよ~雨猫わーい(嬉しい顔)


ひっさびさのコメントなんだにゃ雨猫わーい(嬉しい顔)


青空の下での体育祭


後悔しないように練習してくっださいにゃ雨猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年05月11日

体育祭優勝目指してがんばってね(^w^)

モカ 2013年05月11日

みなみさん♪

こんばんは~(^-^)/

雨ですからネ!

延期は、しょうがないですョ(^-^ゞ

晴れた日のが、良いでしょうね。


カドU^ェ^U

カド 2013年05月11日

おおっ、延期になっちゃったんだね。クローバー

でも、改めて、いい天気の下で頑張ることが出来るって
思えば、その分、楽しみだよね。チューリップ

そして、今日の練習も、みなみさんらしさを出して、
がんばってね。☆

まるみる 2013年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン