*河合食堂*






最近鬼はまってる中華です(*^^*)!






今日は遅めの時間から緊張する大切なお仕事があったので
昼間に下ごしらえして帰ってきてから寄るのご褒美に食べようとしてたんだ(´▽`)♪




メニュー♪

*バンバンジー
*エビマヨ
*揚げ餃子





です♪








普通の餃子があまり好きではないから
アボカドとチーズとカレー粉を混ぜた具を包んでみました♪



これを揚げたらきっと美味しい!



って思って頑張って皮50枚時間かけて包んで眠らせてたら













仕事から帰ってきたら
アボカドの水分で皮がベチャッとなってお皿にへばり付いて50個全てさようならでした‥(>_<)





だから揚げた後の写真はありません‥。




計画性が足りないと感じた河合でした‥。





軽く失恋した気分です‥。






またリベンジするぞっ!







エビマヨはね、最近はまりすぎて毎日食べてるんです(^^)!



パンに塗るピーナッツクリームを隠し味で入れると
頬っぺた落ちちゃうから要注意♪


お試しあれ(^O^)/







さ♪アボカド餃子を切なく想いながら遅めの晩御飯頂きます(*^^*)!





HIKARU.



☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント



 残念でしたね。、。・


 餃子 茹でても良かったのでは。、。・


   あっ でも 中味アボガドか。、。・

グラとし 2013年05月11日

揚げ餃子油で揚げる時
油ハネに気をつけてくださいね。

今回の餃子残念でしたが
次回も頑張ってください。

シュミット 2013年05月11日

こんばんは♪

今日はひかるさんでも失敗したエピソードを聞けて、なんとなく微笑ましい気分ですww
TVとか雑誌に出ている人はなんとなく神聖視されがちですが、そりゃ人間ですから、ミスはつきものですよね(*^。^*)

今日は仕事でしたが、楽しい1日でした。
人事異動で部署が変わって大変なのですが、周りの人はいい人ばかりです。
あと好きなことを仕事にできているのも忙しくてやってられる心の支えですね♪

一路 2013年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*