(*^^*)

先週の「Go!オスカル!X21」を観てくださった皆さん
そしてラジオを聴いてくださった皆さん
ニコラを読んでくださった皆さん
本当にありがとうございました。


「Go!オスカル!X21」では…
私の"ドキドキ感"伝わっていただけましたでしょうかexclamation&question(^_^;)
3店舗のラーメン屋さんでの撮影でしたが
撮影中、お店の方の仕事にかける想いと言うか…
情熱がとても伝わってきました◎



*撮影の合間に"カシャ"カメラ

ラーメンどんぶりはホント美味しく
3店舗とも全部完食し
「お腹は満腹!心もあったか!〓」な奈々花でした(^^)
その日はさすがに夕飯食べれませんでしたけど(笑)
是非、今度またお店に行きたいと思っています。


さてさて…

皆さー(長音記号1)
GWは十分満喫できたことと思います(^^)

私はGW前半は
図書館で勉強鉛筆&読書本、家でテレビやDVDを観てゆっくり過ごし
後半はお仕事で終了です。
あっという間でしたが充実したGWでしたぴかぴか(新しい)



*連休中に撮りました。



明日は週末です。
一週間分の疲れをとり楽しくお過ごしくださいうれしい顔
私も頑張ります。


では…



奈々花揺れるハート




コメントを入れてくださった

おはよう♪さん なごのんママさん エレナさん 醤油ラーメンさん まいっちぃさん
あらきしんごさん りりさん たいちさん airinさん のりぽさん み.たんさん
現さん コアラックマさん 弥生さん グラとしさん 福岡のみなみさん リリンさん
栗助さん しほさん 未来。さん 和さん そらさん ★miyuu★さん ワカさん
たけさん l loveニコラ マッキーさん あらしっく☆さん ぱるんさん
にかみづキティさん 業界さん verさん ムーミンママさん たまちゃんさん
まっちゃんさん sweetさん かのんさん ちぇりーさん なみさん 大宮さん 朝さん
ぷりんさん *らぃと*さん 萌花さん ぐーちょきぱぁさん 太陽さん
たまちゃんさん みみさん あっきさん そっけんさん ちゃみ♪さん
トリタテ王子さん きょんたろう☆さん かなえさん ななちゃん大好きさん
このはさん えみさん poyopoyoさん ゆーさん 蓮さん はなさん まいたんさん
涼さん あっきーさん NANOさん あやさん けんさん keiさん そんさんさん
直樹さん レオさん 秀人さん 克成さん しょうさん わんわんさん いくさん
ふうさん こうたろうさん ちょこみんとさん ゆーりんさん きゅうちゃんさん
まことさん ちあきさん きてぃさん サンドさん つぅちゃんさん 愛莉さん
はる♪さん ひかりんごさん ぴーーーちさん くまもんちょさん はらちゃんさん
7LOVE☆さん あずさ☆さん シーサーさん さちさん こじまりさん ほほん♪さん
さぁゃさん ゆきりんさん かな姫さん あずきさん まーぼー♪さん ゆきのさん
夏夏さん れいさん ぽてちさん なな筋(^▽^)さん KANONさん ここねさん
X21大好きさん 魚屋さん プーアルさん 奈々花ちゃん♪リレーブログ♪さん
ななかちゃんらぶさん あーたんさん にこらんらんさん みぽリンさん ミサさん
まいめろさん むーんさん りょさん いぶさん 胡桃さん ジョーンズさん
きゃりーさん ちょもさん りりぃさん みゆこさん すみえさん Eiさん
すみれさん ちゃろさん 貴さん ゆいたん 北鉄さん ともゆうさん らんらんさん
うみたまごさん ナナラブさん マイケルさん あやさん nanakoさん

いつもいつも温かいコメント本当にありがとうございます。
初めてコメントを入れてくださった皆さん
本当にありがとうございました。
「リーフレットもらってきたよ!」
「ニコラ見たよ!」
「テレビ観たよ!」
「ラジオ聴いたよ!」
「イベント応募したよ!」
「リレーブログ読んだよ!」などなど
皆さんのコメントを何度も読み返し
GW中は毎日元気をもらっていました。
本当に嬉しかったですうれしい顔
コメントから
「今日こんなことして過ごしたんだぁグッド(上向き矢印)」や
「今日お休みなんだぁぴかぴか(新しい)」や
「あ!初コメの方だぁるんるん
「ニコラもっともっと努力し頑張ろう」などなど
書ききれないぐらい独り言をいい
勝手に皆さんの姿を想像していた奈々花です(^^)


皆さん本当にありがとうございました。
皆さんに感謝ですぴかぴか(新しい)





X21初イベント決定!
X21の初イベントに皆様をご招待致します。
【日時】5月26日(日)
【開場】12:00 
【開演】13:00 
【場所】スパイラルホール (東京 青山)
※入場無料
<応募受付中>
ファンクラブ会員の方はこちら
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/

一般受付はこちら

http://fc-x21.oscarpro.co.jp/free/feature/?id=5&hash=a2d90

-------

どうぞよろしくお願い致します。

コメント

今日も東京はいい天気です♪
新潟はどうかな。
一日元気に頑張りましょうp(^-^)q

おはよう♪ 2013年05月15日

奈々ちゃん、もうすぐ誕生日だね!

2013年05月14日

とても可愛い。
実物を見てみたいです!

サンデー 2013年05月14日

番組のラーメン 3店舗あったので気になってたけど完食してたんだね。
以前リレーブログでの記憶が寿司最高10皿だったと思うから そう特に食べれるほうではないのに‥

清純、可憐イメージですがプロ根性、気遣いもあって立派です!

個人見解で気がめちゃ早いですが 将来 お嫁さんにしたい芸能人ナンバー1になるのでは!?と予想してます♪

CHIHARU 2013年05月14日

前から好きでしたが、ブログの文章を読んでもっと好きになりましたハートたち(複数ハート)

奈々花ちゃんはファン思いで優しい方ですねぴかぴか(新しい)

これからも応援し続けますので、頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)

どうかお体にはお気を付けくださいほっとした顔

マルモリ 2013年05月14日

ななかちゃんラブ❤
イベントとっても楽しみにしてるね♪

今は準備で大忙しかな?
ななかちゃんに会えると思うと・・
ニヤニヤが止まりません(^O^)(笑)

ごきげんよう 2013年05月14日

勉強もお仕事も精一杯頑張ってる奈々花ちゃん大好きだよハートたち(複数ハート)


私もラーメン屋さん大好きハート
3店舗はしごして完食exclamation×2
奈々花ちゃん細いのにすごいねうれしい顔
私も挑戦してみたいなウッシッシ

いちごまる 2013年05月14日

ななかちゃんいつも応援してるよexclamation×2

この気持ちがななかちゃんのパワーにつながりますようにグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




ななかちゃんファイトムード
イベントも楽しみだなほっとした顔

ごっつ 2013年05月14日

なな筋ちゃんオスカル見たよ~♪

私も落ち込むこと多いから、前向きになれる方法を聞いてるなな筋ちゃんに好感を持ちました(>_<)

そんなときは寝て忘れましょうね!!

ファンのパワーもつかってね!!

ZZZ 2013年05月14日

奈々花ちゃんの写真の笑顔にまたまた癒されました~目がハート

奈々花ちゃんのことを一番応援していますハート

イベントも行きたいなって思っていますわーい(嬉しい顔)

これからも奈々花ちゃんの活躍を楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

キグルミワン 2013年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント