コメント

いいですねーカニーexclamation

もう嫌って言うくらい食べられるのは、幸せこの上ないですね(*´∇`*)

金子さん、北へ南へお忙しいですね☆体調崩さないよう気を付けて下さいd(^-^)

寺子屋 2013年05月12日

こんばんは\(^▽^)/ブログの更新をありがとうございます♪
カニY(・∀・)Y 食べましたね~♪美味しそう♪
今まで仕事してたのでカニ食べたくなりました~♪
太る時間なのでご飯は食べません

しいな 2013年05月11日

こんなに食べたら暫くいいカニ猫2

ろ~る 2013年05月10日

うらやましいです。

私も言ってみたいです。

実は私も。 2013年05月10日

のぼるさ~ん!こんばんわ~!(≧∇≦)/

すんごい量のカニを食べ尽くしたんですね~!

寝て起きたら、手がかにのようになってるんじゃ~ないですか~?

なんか、うなされそ~!

それほど、食べたって事ですよね~!

ある意味羨ましい~!

でも、「半年はいいや!」の気持ちも分かる~(≧∇≦)/

でも、やっぱり、羨ましいな~!(*´∀`*)

ジュリエット 2013年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!