アメスタ日訂正です!

おはようございます!


すいません、前回日記でアメスタの 告知をしたのですが日程の訂正があります


2013/4/24(金)時間:未定

長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ


時間がまだ未定なので決定したらまたあげますね!


この日レギュラー放送に出る予定なのでその後個人アメスタになると思います(^^)


よろしくお願いいたします



DIY現在こんな感じ↓




床をまた黒にしました!前のタイルなくて残念だったんですが別の黒を敷き詰めました


楽しすぎる~♪

予算だいぶオーバー気味ですが、家具も全部買い換えようと思っています


木も欲しいな♪


さぁ~引っ越しだぁ!頑張ってきます


ではではよい土日を


【告知】

〈web放送〉
2013/5/24(金)時間:未定

長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ


〈舞台情報>
人気ドラマ「私のホストちゃん」が待望の舞台化決定!!
舞台「私のホストちゃん」
2013年10月25日(金)-11月4日(月・祝)
青山劇場

主演:山本裕典
五十嵐麻朝、平田裕一郎、塩川渉、鶏冠井孝介、長濱慎、向山毅、廣瀬智紀、町田宏器
他、豪華キャストは公式HPにて続々発表!!

総合プロデュース:鈴木おさむ
脚本・演出:村上大樹

公式HP: http://www.hostchan.jp/

〈コメント総括〉

コメントありがとうございます!
とりあえず、読む用と保管用の二部は必須ですね!出れますように


(^^)

長濱慎

コメント

あらら。
26日でシフト出しちゃったから今回は見れないかもしれないです(´・_・`)
残念!
仕事で一杯いっぱいで今月もお手紙間に合いそうもありません。。
ファンとしてダメですね…。

なかなか前みたいにコメントも出来ないし。


お部屋良い感じですね!
キッチンのシンクの突き出し具合が気になる(笑)

そらな 2013年05月12日

こんにちは!慎くん!

アメスタ日ちにが変わるんですね!

了解~致しました!
慎くんを見れる日が早まった~!

時間が気になりますんで~
決まったらまたお知らせ下さい!

黒い床~にガラリと変わっちゃってる!
とても素敵です!
窓明かりも良い感じですね~!
どんな家具を揃えていくんかなぁ~?
慎くんstyle~楽しそうですね♪

お引っ越しは無理な動きとか無いように…
気をつけつつも頑張ってくださいね!
(^ー^)/

ぽっぽ 2013年05月11日

時間によっては、頑張れば見れるかな? 旦那の帰りが、遅いことを願おう(笑)

床が黒…シックな感じで素敵ですね♪

引っ越し滞りなく終わりますように…☆
今日明日ゆっくりすごしてます♪
めったにないこんな生活…楽しんでます!!

anchan sa 2013年05月11日

慎くんこんにちは~(*^^*)

アメスタの日にちの変更了解しました♪
時間が決まったらまたお知らせお願いします(^-^)

レギュラー放送に出られるんですね☆
そちらの方も楽しみにしてますね!

床黒で素敵な感じですね~☆
色々家具の買い換えなど・・・楽しくやってるみたいですね。
お引っ越し楽しみながら頑張って下さいね~(^ー^)

彩芽 2013年05月11日

慎くん、こんにちは!

24日のレギュラー放送にゲスト出演されるのですね♪
告知出来るようになったらまた更新お願いしますm(__)m
金曜日は家に居ないから携帯から見るだけになりそうですが
楽しみです!

床、シックで素敵に変身しましたね。
お引越し頑張って、でも楽しんでください(^o^)/
家具と言えば、大型テレビが置けるテレビ台も買わないとですよね?

ホストちゃんの舞台、甘王さんの出演が発表されましたね。
嬉しいです!

(^^)

かいぶき 2013年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝