今週も、、、










朝起きるとこんなことに♪


今日はカーテン閉めて寝たんですけど


朝、目を開けると

光がぴかぴか(新しい)


綺麗だったから撮ってみたハートたち(複数ハート)(*^^*)









今週も『GO!オスカル!X21』ハートたち(複数ハート)


そして、ラジオの日がやってまいりましたぁッッ(*^^*)





●ラジオ3日連続ゃで~ぴかぴか(新しい)

今日、5月10日(金)25:05~25:15

文化放送「X21 吉本実憂の午前1時のシンデレラ」

明日、5月11日(土)24:00~24:30

ラジオ日本「X21 吉本実憂 カラフルボックス」

明後日、5月12日(日)21:00~21:30

ニッポン放送「X21 吉本実憂と井頭愛海の美少女X2(エックス)」





●そして5月10日(金)深夜1:20~は、、、

テレビ朝日『GO!オスカル!X21』です!!!

今日は放送5回目ッッ



先週のダイヤモンドセンス、どうでしたか??(*^^*)



実憂の素、X21の素が

どんどん見えて来たんじゃないでしょーかハートたち(複数ハート)にゃは




ぜひチェックよろしくお願いします!!!

ラジオ、テレビ、共に

ご感想頂けると嬉しいです♪




●明日5月11日(土)19:00~は、、、


TBS『ジョブチューン2時間スペシャル』ですハートたち(複数ハート)


ゲスト出演させて頂きましたッッ(*^^*てへ)




いろーーーーんな職業の方々の

『ぶっちゃけ~♪』を聞けて


びっくりする事だらけで

楽しかったです!!!(*^^*)


ぜーひ、ご覧くださぃハートたち(複数ハート)







●そーしーて、


『プラスアクト』のウェブサイトに実憂が


コンテスト、写真集、実憂について、X21......

の事などなど

いーっぱいお話した


インタビュー記事が掲載されていますハートたち(複数ハート)



きゃは♪(*^^*)


http://www.wani.co.jp/act/


こちらもぜひチェックよろしくお願いします!!!ぴかぴか(新しい)

コメント

「GO!!オスカル!x21」見ましたよ(*^ ^*)

ラジオも見ました。
や~、さすがですね~*

美憂ちゃん、これからも頑張れ!!!!

では。:*。:*。:*。:*@。:*。:*。:*。:*@

コウノちゃん** 2013年05月15日

実憂ちゃんって、顔も声もなにもかも本当にかわいいよね。
その美貌を保つ秘訣ってあるのかな?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

びばり 2013年05月14日

朝、〜昼の温度差高く体調崩しやすいですから気をつけてね。
日焼け対策もバッチリしてね。
大好き☆

マリ 2013年05月14日

X21に入りたいな~
どうやったらなれる?
教えて!!

ことみ 2013年05月14日

可愛いよーー大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テレビみるね。

さえか 2013年05月14日

遅ればせながらテレビ見ましたー。
凄いメンバーと出ててビックリ!
75と林先生から言われたときの
笑顔は最高でした!
実憂ちゃんはやっぱり笑顔が
似合いますねー。(*^^*)
目指せ剛力先輩ですね!

X21マニア 2013年05月14日

写真集買いたいな☆
綺麗で憧れてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

綾乃 2013年05月14日

テレビ観ました。
凄い綺麗ですね☆
可愛いよーー大好き☆

温子 2013年05月14日

どうしてそんなに肌が綺麗なの?
綺麗過ぎて可愛い過ぎる☆

2013年05月14日

うわーー美少女ですね☆
綺麗過ぎる☆

瑞穂 2013年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話