バニビ

おはよ!
今日は今から舞台を観にいくよ(^_-)
昨日寝るのが遅くて顔がパンパンなのは無視して~笑( ̄▽ ̄)
楽しんできま~す!!!

今日のスケジュール夜までぎっちりだ(^^;;
私らしく 私らしく(^_-) だね!!


それとね、先日渋谷のマルイでバニラビーンズの2人がLIVEするって言ってたから見に行ったんだ

2人ともスタイルいいし
新曲もめちゃ可愛いし
キラキラしてたよ~



その後青山にお肉食べに行ってきた黒ハート
とにかく全てのお料理が最高過ぎて幸せ~って何回言った?!?!!

出会った感あったなぁ~
わかる?? 笑!!!!



そりゃ~ワインも飲んじゃいますわ

うん!
仕方ない 笑( ̄▽ ̄)

そして
どんな私でも受け入れてくれるあなたがたに心から感謝

大好きよ 本当

今まで以上に
言葉にして伝えよう

伝えたい

もちろんあなたも あなたも
ここをみて応援してくれるあたなも あなたにも

ありがとう 大好きよ




big kiss
mayumi

コメント

美味しい料理が撮れましたね

お肉の「照り具合」が素敵です

 今後もお願いしますw

マイルズ 2013年05月11日

顔がパンパンでも、朝から異様なテンションでも、酒好きでも、
ずべて受け入れさせていただきます。

大好きだから。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バッキャロー
些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!