コメント

雪いいな[雪結晶] 弘美さんお疲れ様クローバー 三重は昨日から追い討ちの心打つ冷たい‥雨雨あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗) 姫今日も1日頑張ってぴかぴか(新しい) 何かを捨てなければ新しい風台風は吹いて来ない 以前姫が言ってた言葉噛みしめています‥。 明日はどんな風ダッシュ(走り出すさま)が吹くのやら‥

2013年05月11日

おはようございます。寒さの中での撮影!お疲れ様です。体調は、大丈夫ですか?元気な様子をアップしてくれて安心してますが、無理をしないで下さいね。今日は雨予報になってるので、山岳地帯の地盤の緩みや雪解けの心配があります。気をつけて下さいね。手を振る笑顔がはっきりと見えないのが残念です。(笑)
今日も陽気に惑わされずにスケジュールが進みます様に!

藤沢市民ランナー 2013年05月11日

おはようございます雪弘美ちゃん黒ハート

雪山ロケ映画違う世界に舞い込んだ様でしょう目がハート

御苦労さまですチューリップ

弘美ちゃんは、出来れば山並みを散策したいでしょうね(笑)富士山

それでも大好きな自然が見守ってくれてますから、朝早くからのロケも苦にならないでしょう(笑)決定

お天気が下り坂なので、雪解けの足元にも注意して下さいねNG

撮影が順調に進行します様に映画

弘美ちゃん黒ハート今日もファイトークローバークローバークローバー

 栄 一 2013年05月11日

今晩は(^w^)
弘美さん雪
5月の雪景色のゲレンデも何か良いもんですね。
しかし寒さ対策の方も大事やけど、雪景色による日焼けにも注意が必要ですexclamation×2

特にこの時期になって来ると陽射しがキツくなって来るから、それに雪からの反射です。
ロケの合間に雪で遊ぶのも良いもんですね( ̄∀ ̄)
カラダに気を付けてガンバりましょう指でOK

関ちゃん 2013年05月11日

雪景色の中での撮影お疲れ様でした。日差しがあると日焼けしちゃうので注意して下さいね。まだスノボーも出来そうなゲレンデですね。休み時間は冬のスポーツも良いかもしれませんね。(笑)体調を崩しません様に。
今日の阪神も強い勝ち方のでしたね。メッセンジャーが完封!連勝記録を伸ばして欲しいですね。

うめだ 2013年05月10日

こんばんは…弘美さん…

ユキ〜! ハハ… 見事にユキってるね!(*^^*)

う〜ん…雪の妖精には見えないね。ふっ。

でも弘美さんの可愛いらしさに、スノーマン

が現れそうですね。

今夜は身体が温まるご当地の名物料理を堪能

して疲れと寒さを遥か彼方へぶっ飛ばしましょう。

そして寝る前にYou Tubeで幻想的なシンセサイザー

のメロディに絡むリッチーブラックモアのギターを

聴きながら部屋の窓から雪景色を眺めてみて下さい。

きっと弘美さんの前にスノーマンが現れ

るでしょう。*\\(^o^)/*

明日も頑張れ〜^_−☆

それではまた…

RAINBOW ♪『Snowman』♪

レイン 2013年05月10日

弘美ちゃん黒ハート撮影、お疲れ様です映画

春のゲレンデも素敵でしょうね雪
これからのロケのお天気が気になります雨
順調に撮影が進みます様に映画
寒さに注意して、頑張りましょうねグッド(上向き矢印)

SHIMA 2013年05月10日


撮影、お疲れ様です。

今年の信州は、例年だとGW前にはゲレンデも終了ですが、週末まで楽しめそうですよ。

撮影の合間にウィンタースポーツの初チャレンジはいかがですか?(笑)

リフレッシュ効果もあるのでおすすめです!

寒さに負けないで、行きましょう。

SAKAI 2013年05月10日

撮影ごくろうさまです

白馬の八方尾根?五竜?栂池?スキー場のようですね 
弘美ちゃんはスキー経験あるかは分からないけど、リフトは怖くなかったですか 笑

きれいな風景でロケに力が入りますね  でも紫外線には注意しないいけないね
 サスペンスドラマの法則によると、崖の近くに寄っちゃダメだよ  突き落とされるからね 笑

では午後もがんばってください

弘美ちゃん!お疲れ様。本当に雪の世界だね。東京が暑いので、見てるだけでクールダウンできるよ。(笑)寒さは、大丈夫かな。温かい食事で午後も頑張れます様。オレも弘美ちゃんを見習って、頑張るからね。元気に行こう!d(^0^)

トール 2013年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!