ハイカラさん

●レディオヘッドさんへ●
遅くなりましたが、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今まで学んだことを無駄にしないようやっていきたいですぴかぴか(新しい)
何か出来ないか毎日ワクワクしています目がハート

●ゆきのんさんへ●
遅くなりましたが、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
デザインを学んだことは自分の強みになっていますぴかぴか(新しい)この先、周りとはちょっと違う頭になって世の中の役に立つような何かを出来たらいいなと思いますひらめき

--------------------------------------

いつもいつもお久しぶりになっていますね冷や汗2
もうちょっと更新したほうがいいのかなあせあせ(飛び散る汗)

この間、ハイカラさんの撮影をしてきましたうれしい顔
スタジオで撮った後は屋外へ。お天気もとても良かったでするんるん
菜の花が綺麗に咲いているところや、雰囲気のあるお店の庭をお借りして撮影したり、とても素敵な一日揺れるハート

撮影時はカメラマンさんと二人だけの世界に包まれて心地よかったですぴかぴか(新しい)
出来上がりが楽しみです!!目がハート

ダイヤ比田井彩歌ダイヤ

コメント

現代の写真家に撮影されるために、日本一美人なハイカラさんが、大正時代からタイムスリップしてきたみたいですハートたち(複数ハート)
カメラマンに撮られてるって視点のアングル写真、素敵ですっるんるん

さかいりぽち 2013年05月12日

卒業のコメント送れずに申し訳有りませんでした><

袴姿に見とれてつい…(笑)

今回も袴だからコメントしそびれない様にしないとあせあせ(飛び散る汗)

更新はマイペースで構いませんよ。

でも待ってる人は居るかな!?ウィンク

オムhide.:*゜ 2013年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ