期待☆彡

こんばんわーんこ
 
 
 
今日の体育祭の予行練習の学年種目では、
またまたMIMI達みどりブロックが一位だったよ~
 
ムカデ競争からの大縄
 
 
楽しーい
 
1、2年生もいい感じだったから
学年優勝いけるかもー
 
 
 
でも、隣の2組といつも
どっこいどっこいで
ちょっと追いついてきそうだから
もっと余裕でできるように
明日の朝練もみんなで頑張りまーす
 
 
 
 
 
でゎ
バイバーイ
 
 
 
 
 
 
コメ返し
 
 
♪龍さん
ありがとう!
たくさんの人達がブログに遊びに来てくれて嬉しい~
これからも、頑張るね!
疲れとかストレスは...あんまりないかも(笑)
でも、友達と遊ぶのは超ー楽しいし、ショッピングも大好き~
 
 
♪カドさん
新しい自転車うれしいですー♪
塾も楽しいです♪
 
 
 
♪カカオネコさん
新しい自転車は、サイズがピッタリでいい感じです
 
 
 
♪みちしるべさん
初コメございます♪
また是非、遊びにきてくださいね♪
 
 
 
♪ニャットゥーゾさん
カッコイイのかなー…
わかんないけど
今度写真載せますね♪
 
 
 
♪そらさん
塾、楽しいです
テスト前とか大変そうだけど、頑張りまーす
 
 
 
♪カイジさん
いつも遊びに来てくれてアリガトウでーす
コメント、出来るときに気軽にしてくれればOKですよぉ~!
今までのMIMIの自転車、覚えててくたんですね~
感激...(笑)

コメント

みなみさん、体育祭の練習、毎日、がんばって
ますねー。チューリップ

また、この勢いなら、優勝できるのでは、と思って
います。クローバー

そして、ちなみに、今日は、どうでしたか???

まるみる 2013年05月10日

体育祭 学年優勝目指してがんばってね(^w^)

モカ 2013年05月10日

MIMIちゃんおはようございます。
練習頑張ってるね。
二組と接戦だね。頑張って!!

そら 2013年05月10日

みなみさん♪

こんばんは~(^-^)/

体育祭終わるまで楽しそうですね。

がんはってネ~(^-^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン