滝めぐり☆


先日、滝めぐりに行ってきましたっ٩(๑ơలơ)۶♡

もともとハイキングや山登りが好きなんですが、久しぶりに大自然を満喫してきましたっ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
天気も良くて、すごく気持ちよかった( ´ ▽ ` )ノ

今回行ったのは千葉県 養老渓谷にある粟又の滝!
落差30m、滝幅30mでとっても迫力のある滝でしたっ꒰๑ ´∇`๑꒱۶

滝の上で撮った写真〜☆
滝が流れているすぐ横にも道があって、すごく近くで見ることができました(*^^*)

粟又の滝以外にもいくつか小さな滝があって、川沿いを歩きながら散策できましたっ꒰✩'ω`ૢ✩꒱


紅葉も綺麗みたいなので、また秋にも行きたいと思います☆
こういう大自然の中で作品撮りもしてみたいなー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ではではっ
また更新します٩꒰。•◡•。꒱۶

〜コメ返〜
コビーさんラブレター
まるみるさんラブレター
ニャットゥーゾさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
コメントありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
はい、やっぱり憧れちゃいますねっ。笑
お姫様ってΣ(-∀-ノ)ノ自分のキャラと違いすぎて、照れ臭いけど、なんかとっても嬉しいです\\(//∇//)\\笑
おしとやかにしなきゃー。笑
緑子の結婚式はどんな感じなんでしょうねーっ☆☆なんだか騒がしそう。笑

コメント

さわやかな感じがして、とってもいいところですね。クローバー

きっと、秋も、ここは、素敵なスポットなんでしょうね。☆

まるみる 2013年05月10日

もう写真見てるだけで癒されます。
そんな自然の景色ですね。

僕だったら滝の音を聞き入りながら
ずっと居座りそうです。

コビー 2013年05月10日

マイナスイオンに浸かってうらやましいね。

滝は、ホント気持ちいいよね。

ユーゴビッチ 2013年05月10日

滝といえばナイアガラですね!?
みゆうちゃんはどちらも行ったんだよね?

比較できないと思うけどどうですか?
違った魅力があるのかな?

mr 2013年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪