" />

結婚式ハート

昨日は結婚式にお呼ばれっ猫揺れるハート

式場全体がバリ風のインテリアや小物で揃えられていてとっても素敵でしたっウィンクぴかぴか(新しい)
そしてそして何より、花嫁さん綺麗だったなぁぁ(*>ω<)ハートたち(複数ハート)

幸せいっぱいの結婚式でHAPPYをおそそわけしてもらってきましたー(長音記号2)うまい!グッド(上向き矢印)


そして今日はクリスマスイブですねっプレゼントぴかぴか(新しい)
皆さんはどうお過ごしでしょうかー(・∀・)??


私はいつも通り、大学で授業を受けております。

なんでイブまで授業があるのぉ°・(ノД`)・°・


でも学生の本業なので頑張ります猫2!


それでは良いクリスマスをお過ごしくださいヾ(^▽^)ノハートたち(複数ハート)
Merry Christmas★+゚


写真は昨日の結婚式でドレスアップしたので載せましたぴかぴか(新しい)黒のロングドレスでちょっと背伸びしてみましたよんっ黒ハート(笑)



~コメ返~
◇味月さん◇
そんなことがあったんですよ~っ(;O;)!試験や課題が終わったら今度一緒に遊んでくださーいっうれしい顔黒ハート

◇mamorukunさん◇
一週間もっΣ(゚□゚;)
それは大変でしたねーっふらふらあせあせ(飛び散る汗)それを考えると、なんだかんだでその日のうちに試験を終わらせることが出来て良かったです猫2たらーっ(汗)

◇ニッポン放送と沙紀ちゃん大好きな祐輔さん◇
…80人での大移動。。さぞかし大変でしたでしょう(x_x;)
試験に限ってどうしてミスが起きてしまうんでしょうかね~冷や汗2年明けの試験も要注意ですねっあっかんべー!(笑)

◇リュウさん◇
ですよねー…冷や汗
今回はみんなお手上げでした雷雷ちゃんと確認して頂きたいものです(´・ω・`)

コメント

ぜひ黒ハート遊びまひょ目がハートるんるん

 かべ みづき 2010年12月24日

めりくりー☆

黒のドレスもシックでいいですね

mamorukun 2010年12月24日

ドレス姿可愛いですねほっとした顔

結婚式かあ いいなあ~
幸せMAXなんだろぅな




向こうのミスで試験に影響し、こっちの成績下がったら最悪ですもうやだ~(悲しい顔)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪