☆かき氷​☆

初夏の香りが漂う、お天気ですねー晴れ





ほのぴょんこと、萌乃香だピョーン(*^^*)







いつも【萌乃香story】を見て下さる皆さんexclamation



リレープログにもコメントを入れてくれたり



本当に皆さんに支えられてほのぴょんは

パワー全開ぴかぴか(新しい)笑顔満開ですっっ(*^^*)







いつもホットなコメントを下さる皆さんに

一足早い夏を感じてもらおうと ↓↓↓↓



ジャ、ジャーンわーい(嬉しい顔)















かき氷~っっっ \(^o^)/



大好きな~甘ぁ~い

イチゴミルク~揺れるハート







これ、、、実は三杯目ですあっかんべー





どうですか~exclamation&question



少しは涼しくなったでしょうかっっ(*^^*)











ではっっっexclamation×2



大好きな皆さんにコメント返しです揺れるハート



☆端午の節句☆にコメントを下さった

mireiさん、ハセさん、村っちさん、ゆうskさん

プロペラさん、コマさん、みっちゃんさん、森泉 花♪さん

いつも本当~にっっexclamation嬉しいです目がハート





happybirthdaymireiさん黒ハート素敵な誕生日を過ごされましたかexclamation&question

美容のために、、かわかりませんが

ナノイーのミストを毎晩かけて寝ます。







ハセさん、村っちさん、ゆうskさん、みっちゃんさん

鯉のぼりは大きいものでは、なかったけど

ちまきや、柏餅を食べ、背比べはしなかったけど(笑)

楽しい、こどもの日でした~るんるん

私も、つぶあん派で~す(*^^*)





プロペラさん、コマさん、

レッスン頑張りますexclamation

日々、いろんなヘアスタイルに挑戦してるんですよ~ウィンク

ほのぴょんパワー届いていますかexclamation&question感激ピョーン(*^^*)





森泉 花♪さん

わぁぴかぴか(新しい)頑張ってくださいねっっ

私は菊川怜さんに憧れて、あんな素敵な方になりたいと

思った事がきっかけです。

少しでも近づけるよう、これからも努力していきたいです。

実憂ちゃんも奈々花ちゃんも、X21のメンバー全員



可愛いですexclamationすごいですっっ(*^^*)

だから、私も、もっともっと全力投球で指でOK

頑張りますので、見ていて下さいねぴかぴか(新しい)







今日も、皆さんが



ワクワクハラハラドキドキの1日に



なりますように。*。*。*





さくらんぼほのぴょんでしたっっさくらんぼ


-------
X21初イベント決定!
X21の初イベントに皆様をご招待致します。
【日時】5月26日(日)
【開場】12:00 
【開演】13:00 
【場所】スパイラルホール (東京 青山)
※入場無料
<応募受付中>
ファンクラブ会員の方はこちら
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/

一般受付はこちら

http://fc-x21.oscarpro.co.jp/free/feature/?id=5&hash=a2d90

-------

コメント

めっちゃグッド(上向き矢印)可愛いじゃんグッド(上向き矢印)ほの。

つうかさ~
いまって、めっちゃ忙しい系かな

芸能人オーラぴかぴか(新しい)とかある?


これからも頑張ってね~ムード

番号0 2013年05月10日

コメントのお返事ありがとうございます!
すっごく、うれしいです!

ほのぴょんの、誕生日は、パーティーとかするんですか?

mirei 2013年05月09日

おひさしぶりでゲスよ(--;;


カワユサ健在いや進行アイエヌジー

オイラもイベント申し込んだゲスよ(@@)
神席キボンヌー

はやく、ほののんに会いたいでげすv(^^)っv

ゆたぽん 2013年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。