GW Part2


\t\t
\t\t
はぃ、パート2です~


久しぶりに成田山にいきました!
古くなったお守りを納めて厄除けとおみくじをGET
おそるおそる開いてみたら~
なんと!大吉!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ヤター!
本堂のお護摩をありがたく聞いて気持ちがリラックス~
お帰りになる後ろ姿を追いかけてパシャリ
いつもしまってる出店もGWだし晴れてるしほとんどオープン
いいね~出店!
昭和の雰囲気めっちゃ感じる(笑)
おでん、モツ煮込み、田楽、などなど
色々あったけど…
入る勇気はなくて雰囲気だけ楽しんできました

ビワゼリー久しぶりに買ったけどハマり中

成田山の露天に売ってたピンクの岩塩!( ペルー産…だったかな? )
鳥料理屋さんに出てきた!

箸で鳥と一緒にゴシゴシこすってなめたら  超しょっぱいの!
ヘェ~岩塩ってこんなしょっぱいんだ?! 」
ってビックリしました。ただの石じゃなかった(笑)

そしてお馴染み牛乳ソフトクリーム!
まるで生クリームみたいであまり冷た過ぎない優しい味だったよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

露天で焼き饅頭探したけどなかった~
ウナギの蒲焼きはたくさんあって匂いだけで満足(〃ゝω・人)



楽しかったなり(人●´ω`●)
続きはまたパート3で(笑)




☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)


\t
\t\t
\t

コメント

お、新勝寺ですか。子供の頃は毎年お参りに行ってました。
元旦は激込みで今は中々行く気わかないなw。

画像は 食べ物>お寺 な感じw

成田山の売店には私の家族の勤めている会社が作っている煎餅が売っているはず。
つけ焼きって言ったっけかな?。

417JADE 2013年05月11日

成田山グルメレポだね。(笑)

沢山おいしいものを食べることが出来て、本当に
よかったね。☆

まるみる 2013年05月11日

成田山いいですねー
行ってみたいですねー

さっさん 2013年05月10日

大吉おめでとう
美味しそうなものばかりチェックしてますね
ソフトクリーム美味しそう
今日の夜トレ頑張ってください
応援しています

うれぱーる 2013年05月10日

大吉おめでとう
美味しそうなものばかりチェックしてますね
ソフトクリーム美味しそう
今日の夜トレ頑張ってください
応援しています

うれぱーる 2013年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした