コメント

はじめまして‼こないだのアンビリーバボー見て惚れちゃいました(*´・ω・`*) 鹿沼さんのブログ見返して、4/22に載せたお洋服めっちゃ似合ってて可愛かったですpq どこのブランドのですかー?ぜひ教えていただきたいですpq

しる 2013年05月11日

こんばゎぁ!昨日のアンビリバボー見ましたぁ!前々から鹿沼ちゃんの事はしってたんですが、昨日の放送を見てめっちゃファンになりました(^-^)
可愛いし、スタイルもいいし、美脚だしで、どストライクど真ん中です!これからちょこちょこブログ見させて頂きます~!
頑張って下さいねぇ!応援してます~!

ぼぶぅ 2013年05月10日

あしなが!最近注目してたらめざましやら札幌コレクションやら
いきおいありますな笑っ
がんばてー!
あしなが!笑っ

ひっくん 2013年05月10日

めざまし見てファンになりました!
もし僕がくすぐってくださいとお願いしたらくすぐってもらえますか??

スペース 2013年05月10日

一つ前記事の衣装の情報詳しく教えて下さい(*^_^*)

★☆きいたん☆★ 2013年05月09日

ゆっぴあっかんべー

お疲れ様ですあっかんべー Good Eveningあっかんべー

「奇跡体験!アンビリバボー」見たよ~指でOKあっかんべー

”鹿沼さんは浮気相手”と言われて、ちょっとむッとしてはったのがカワユカッタかな(笑)あっかんべー

お写真の衣装、テレビだと少し淡く色合いがなるんやねあっかんべー

お写真のスカート結構腰の上で履いてはるから。。。”渡辺直美”みたいやね(笑)とっくり(おちょこ付き)

今日も番組の中でとっても楽しそうで、僕も楽しかったよ指でOKあっかんべー

明日もお仕事おきばりやす指でOKあっかんべー風邪流行っているみたいやから、気を付けてね指でOKとっくり(おちょこ付き)楽しく元気にお過ごしくださいませ指でOK

Good Nightショートケーキあっかんべー

Jun 2013年05月09日

めっちゃ、面白かったわぁ〜(≧∇≦)
鹿沼さん天然??(#^.^#)
応援してるよー!
がんばっての〜
南川

2013年05月09日

しかぬーを愛人タイプと言うかー…
わかってないなぁ(≧∇≦)

しかぬー、がんばれ〜
俺たちがついてるぜ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

オレ 2013年05月09日

ゆきちゃん!お疲れ様です♡
アンビリバボー見ました!
ゆきちゃんの古畑かわいかった♡
ほんとだいすきです!

あー 2013年05月09日

マジかー見なかったー(´・ω・`)出てるの知らなかった…(ρ_;)

おーばさん 2013年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。