コメント

凄い雪の中ロケ!風邪に注意してね。
見てるだけで寒くなっちゃう。
撮影!がんばれ!!!v(^^)

トンボ 2013年05月10日

弘美さん元気出して頑張ってるみたいで安心クローバー 自分はまだまだ心身共に傷負いながら戦ってる最中だけど‥姫の何気ない一言には救われていますよ芽 龍馬も幸村も光ぴかぴか(新しい)どこまで見えていたのかはわからないけど‥最後まで前へ進んだ 自分も前へ‥頑張ろうぴかぴか(新しい) 運も命や愛すら天曇りに任せて‥ 姫も頑張ってクローバー

2013年05月10日

おはようございます!撮影、お疲れ様です。新作の初日は、緊張感からのスタートですね。良く眠れてますか。食事と睡眠は、しっかりと取って下さいね。お天気に左右されずに、撮影が進みます様に。
今朝も藤沢は快晴です。今日も元気に頑張りましょう。

藤沢市民ランナー 2013年05月10日

今晩は
弘美さん
美味しそうな朝食ですね[フライパン]
こう言う朝食もたまには食べてみたいです(^w^)
菓子パンが多いんでパン
ロケもガッツリ食べて力が発揮出来たんじゃないですか?
次から次に最近はロケやし、人気者はツラいよ~ですね( ̄∀ ̄)
ビタミン類は良く採ってた方が良いし、疲れを早めに取ってくれるから、しかし色々と撮影で告知も待ち遠しいです指でOK
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年05月10日

こんばんは。

朝食、おいしそうですね☆

栄養もしっかり摂れそうで、食べてみたいです^^

てる 2013年05月09日

お疲れさぁぁぁ〜ん…弘美さん…

この朝食なら撮影も頑張れたでしょうね。

完璧な栄養バランスです。(*^^*)

今日も素敵な一日でしたか?

夜は心の落ち着く音楽を聴いて、また明日

に向けて心のリフレッシュを…

明日も頑張れぇぇぇ〜 ^_−☆

それではまた…

レイン 2013年05月09日


クランクイン!お疲れ様でした。
まだ撮影が続いてるかもしれませんね。
東京地方は、今も暑いです。
気温差に注意して、夜も美味しいお料理で元気をつけて下さい。
頑張りましょう!

岡 部 2013年05月09日

クランクイン!東京は、暑いよ。
暑さを分けてあげたいよ。
頑張ってね。ヽ(^∇^*)ノ

隆30 2013年05月09日

おはようございます晴れ弘美ちゃん黒ハート

クランクイン映画改めておめでとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ご苦労さまですチューリップ

しっかりと朝食も摂って元気がアップしてるのが分ります(笑)決定

お天気はどうですかexclamation&question

横浜は、快晴です晴れ今日も良い汗掛けそうです(笑)指でOK

弘美ちゃんは新作初日なので、役の立ち位置を探す事からでしょう映画

良い作品が完成する様に願っていますクローバー

拝見するのを楽しみにしていますTV

弘美ちゃん黒ハートファイトー桜桜桜

 栄 一 2013年05月09日

弘美ちゃん!おはよう。今日から、新しい作品のスタートだね。東京地方は、日が差して来たよ。お天気は大丈夫?朝食を食べたから、パワーアップしたよね。(笑)良い作品が完成します様に、オレも願っています。
今日も元気に行こう!d(^0^)

トール 2013年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!