5回目放送♪ヽ(´▽​`)/

皆さん♪こんにちは!







イズ こと 実穂です(●^o^●)







実穂のブログを見て下さる皆さん♪



コメントを入れて下さる皆さん♪



いつもありがとうございます(*^^*)ぴかぴか(新しい)









テレビ朝日「GO!オスカル!X21」を見て下さった皆さん♪

ありがとうございました(*^O^*)





今夜深夜1:20から第5回目の放送です!







第4回目の放送はいかがでしたか?



見てる方までドキドキしちゃうロケや新企画!

ダイヤモンドセンスなど楽しかったです♪





GO!オスカル!X21の録画を見ながら

ラーメンが食べたくなったイズです(笑)☆





ダイヤモンドセンスは皆さん♪3問中何問正解しましたか?





イズは3問中2問正解でしたよあせあせ(飛び散る汗)





最後の「お刺身の盛付け方」で1問落としてしまいました(>_<)悔しい!



次回のダイヤモンドセンスは全問正解目指して頑張ります★☆



皆さん♪もぜひ!一緒にダイヤモンドセンスに挑戦してみてくださいね(●^o^●)





今夜も皆さんの1週間の疲れを吹っ飛ばしますよ~!







GO!オスカル!X21見てくださいね(*^▽^)/★*☆♪







♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





吉本実憂の午前1時のシンデレラ



を聞いて下さった皆さん♪ありがとうございました(*^O^*)





楽しんで頂けましたか?





あっという間に今夜は6回目のラジオです!





今夜は誰がシンデレラボックスから質問を引くかな!?こちらもお楽しみに☆





ぜひ聞いてくださいね揺れるハート





今日もるんるんな実穂でした(*^^*)るんるん





X21初イベント決定!
X21の初イベントに皆様をご招待致します。
【日時】5月26日(日)
【開場】12:00 
【開演】13:00 
【場所】スパイラルホール (東京 青山)
※入場無料
<応募受付中>
ファンクラブ会員の方はこちら
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/

一般受付はこちら

http://fc-x21.oscarpro.co.jp/free/feature/?id=5&hash=a2d90

-------

どうぞよろしくお願い致します。

コメント

イズこんにちは桜
SPムービーもよかったようれしい顔イズがいっぱい見れて満足満足黒ハート

イベントもだんだん迫ってきてるねムード
準備大変かもしれないけど、応援してるよグッド(上向き矢印)
イズに会いたいな
楽しみにしてます!

リンゴ@パン 2013年05月14日

イベント応募したよ!行けるかなぁ(^。^)

イズに会いたいなぁ~


可愛さで日頃の疲れをいやしてくれるイズに感謝!!

ジロー 2013年05月14日

イズ、スペシャルムービー見たよわーい(嬉しい顔)
可愛かったぁ揺れるハート
ますます好きになりましたうれしい顔

オスカルも毎週応援してるから、次回のダイヤモンドセンス頑張ってね目がハート

バタフライ 2013年05月14日


今週も、金曜日には疲れを吹き飛ばしてもらえるんだと思うと頑張れます。
まだ火曜日だけど。。
イベントの方は準備とか進んでる~?
体調万全に整えて、最高のステージにしてね!!!
イズと握手したいです。。

そのぴー 2013年05月14日

イベントまで、もう2週間もないですね!
レッスンなども追い込みの時期なのかなー?

GO!オスカル!も毎週見てます!
実穂ちゃんががんばったら僕もがんばれます(´ω`)

もとや 2013年05月14日

今回ダイヤモンドセンスなかったね!
来週はあるかな?意外に楽しみにしてる(笑)

もっこ 2013年05月13日


みたよ!
ぼくもラーメン食べたくなっちゃいました…
でもさすがに深夜なので堪えましたが(笑)
次回もたのしみにしてます!

たく 2013年05月13日

テレビにラジオにお疲れ様わーい(嬉しい顔)
最近の実穂ちゃんの活躍が自分の楽しみですダッシュ(走り出すさま)
これからもがんばれひらめき

ロッキー 2013年05月13日

テレビで見たらもっと衣装かわいいと思った♡

いままでで一番お気に入りかも♪

グリーン 2013年05月13日

VTR中に小っちゃく映る実穂ちゃんを期待して
先週はみました(笑)

実穂ちゃんにもまたロケに行ってほしいな~~

りょー 2013年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!