コメント

姫どうにか元気そうで一安心ぴかぴか(新しい) 今日から又クランクイン新たな気持ちで頑張って下さいクローバー 自分はしばらくは無心で小さな城[城]と頑張ってる仲間達や身内、全力で守りながらトレーニングも前へ‥進みながら風向きダッシュ(走り出すさま)が変わるのを待ちますよ芽 龍馬は31才の若さで亡くなる前に土佐の姉に手紙ラブレターを送り‥自分が死ぬ時は時代が変わる時だ‥と言っています 自分も龍馬のように私利私欲より天下国家とは行きませんが三重で命懸けで何かを残して行きたいと思っています‥ぴかぴか(新しい) 姫は少しでも休養取りながら頑張ってクローバー

2013年05月09日

おはようございます。昨日もロングドライブで、ドラマの宣材写真撮りだったんですね。連日、お疲れ様です。今日がクランクイン!本当に良く頑張りますね。ファンとしては、凄く嬉しい事ですが体力面が心配です。体を休める事も大事ですので、睡眠と食事はしっかりと取って下さいね。
山並みの美しさから信州のイメージですが、寒さが残ってるでしょうね。防寒対策も出来てると思いますが、油断しません様に。
今朝も藤沢は、快晴で気温も高めです。もう蚊も出現してます。(笑)
クランクイン!撮影スケジュールも順調に、良い作品が完成します様に願っています。頑張って行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年05月09日

今晩は
弘美さん
大移動でしたね!
それにしても写メ観て山並みが何とも綺麗やし、雪が山周辺に残ってるから下の方でも気温の低さが伝わって来ます。
またベンチコートとカイロの出番ですね。
また寒い場所に行って体調管理が難しくてそれに、弘美さん忙しいから風邪の誘惑に負けないようにしていって下さい乙女座
良い役にしていって下さい指でOK

関ちゃん 2013年05月09日

弘美ちゃん!長距離移動、お疲れ様でした。明日からのクランクイン!おめでとうございます。しっかりと、弘美ちゃんの役が作品にハマります様に
完成を楽しみにしています。体調には注意して下さいね。
阪神!絶好調ですね。(笑)久保が同点にされた時は、嫌な雰囲気がありましたが、榎田の好投が報われて良かったです。代打桧山!やっと、仕事をしてくれましたね。(笑)

うめだ 2013年05月08日

巨人を3たて!気持ちええね。www
去年のリベンジを着々と進行中だ。
明日からのドラマ撮影にも、気合が入るよね。www
風邪に注意して頑張ってね。

トシ 2013年05月08日

弘美ちゃん!お疲れ様です。寒いロケになりそうだから、体調管理を万全にしてね。弘美ちゃんの活躍を楽しみにしてるよ。今日も阪神は、強かったね!3タテは、いつぐらいかな?(笑)粘れる阪神になって欲しいね。

阿倍野虎 2013年05月08日

ちょっとちょっと!観はりました?!弘美お嬢様♪お疲れさんです。笑

虎さんたちの勝利への執念!延長勝利~!
敵地ドームで首位オレンジ軍団を3タテ!めっちゃテンションupや。
おめでとうごぜいやす!

明日からの新作スタートもご気分良く望めますやんか~!笑
今年は、お得意さんになって頂きましょね~♪

勘★助 2013年05月08日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

明日からクランクインですか映画

ご苦労さまですチューリップ

写真は、実家の信州の山並みに似ていますね富士山

ロングドライブは、週末と平日とでは雲泥の差がありますからね車(RV)

GWが終った直後なので早めに到着出来たでしょう決定

志賀高原や那須高原は、今年は少し寒さが残ってますが、今が一番空気も綺麗で最高の景色ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近は、バイクトレイル大会が盛んで人も多くなってます自転車

素敵な写真が撮れたと思いますカメラ

告知と合わせて、楽しみにしていますTV

またベンチコートとカイロが必需品になりそうですね(笑)ぷっくっくな顔

体調に注意して、良い作品を作って欲しいですTV

弘美ちゃん黒ハートファイトークローバークローバークローバー

 栄 一 2013年05月08日


お疲れ様です。

明日からのクランクイン!おめでとうございます。

もう現場到着ですか?

綺麗な景色が広がってますね。

疲れも飛んでしまったのではないですか?(笑)

実家の石川から見える景色に似ています。

長野木曽路の山並みの景色は、最高ですよ。

寒い中の撮影になりそうですね。

体調管理に注意して、頑張って下さいね。

SAKAI 2013年05月08日

こんばんは…弘美さん…

先日の疲れも回復しないまま、車で4時間半…

ハハ…っと笑うことしか出来ませんね。(*_*)

明日から新しくクランクイン…

頑張るしかないよね。(*^^*)

新しい作品との出逢いを大切に…^_−☆

どこどこ…?

う〜ん… 飛騨高山…かな?

分かりませ〜ん…( ? _ ? )

とにかく寒そう…{(-_-)}

また告知楽しみにしておきます。

それではまた…

レイン 2013年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!