オスカ​ル予告と手鞠☆

元気ですか?

わたしは元気ですよーo(^▽^)o

と、いうか

また一週間待ちに待った

テレビ朝日「GO!オスカル!X21」の日ですから

ワクワクな元気いっぱい!

楽しい金曜日です!







さてさて

今週の「GO!オスカル!X21」

予告にありましたが

なんだか美味しそうなマグロがっ!







メンバーの中でマグロ丼が好きな人が

いるようです!

誰かは、、、番組を見てのお楽しみです。







実は、私もマグロ大好き!

大好物です。

お肉なら牛タン、お魚なら絶対マグロ。

しかもトロなら、海苔巻きで

にぎりなら、赤身!

ちょっと生意気に聞こえますが~

なんだかんだ言って子供らしくありませんか?(^^;;







お姉さんぶってもまだまだ

お子ちゃまなコハルでした!







お魚の話題続きで

マグロではないけどーーー(^^;;




ゴールデンウィーク中に






手鞠寿司を作りました!

お家で握り寿司を握るのは

難しいけど、手鞠ならとても簡単で

美味しかったです!







お料理のお手伝いは、

髪の毛をいわかされるコハルでした!

おリボンがピョンピョコリン♪







ではでは

今日も素敵な一日を!







金曜の夜、深夜1:20から

テレビ朝日「GO!オスカル!X21」を見て

楽しい週末をお過ごしください!







X21初イベント決定!
X21の初イベントに皆様をご招待致します。
【日時】5月26日(日)
【開場】12:00 
【開演】13:00 
【場所】スパイラルホール (東京 青山)
※入場無料
<応募受付中>
ファンクラブ会員の方はこちら
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/

一般受付はこちら

http://fc-x21.oscarpro.co.jp/free/feature/?id=5&hash=a2d90

-------

どうぞよろしくお願い致します。

コメント

毎週金曜日といえば、オスカルだよねわーい(嬉しい顔)
コハラ―に会えるのすごくうれしいよ揺れるハート
イベントで生のコハラ―に会えるかな~会いたい~exclamation×2
そのときは、コハラ―のこと、精一杯応援するからねほっとした顔

花道 2013年05月14日

オスカル見たよ~!!!

コハラ―の大好きなマグロ、ほんとにおいしそうだったね目がハート

コハラ―があのマグロ丼食べてる姿も見たかったなぁ猫2


これからもコハラ―の活躍を期待していますexclamation×2

トミー 2013年05月14日

コハラ―可愛いぃぃ

イベントでコハラ―に会いたいなぁ~♡
前髪あげてるコハラ―も素敵だし、髪型にも注目してます♪

羽純 2013年05月14日

コハラ―可愛いぃぃ

イベントでコハラ―に会いたいなぁ~♡
前髪あげてるコハラ―も素敵だし、髪型にも注目してます♪

羽純 2013年05月14日

いちかちゃんや剛力さんがマグロ丼食べてる姿、マグロ好きのコハラ―にはたまらんだろうなぁと思いながら見てました(笑)

すーっごくおいしそうでしたねわーい(嬉しい顔)

コハラ―の手鞠寿司もすっごくおいしそうだよウッシッシハートたち(複数ハート)

瞳ルンルン 2013年05月14日

マグロ丼好きな子、いちかちゃんだったね!!

コハラ―は手鞠寿司か!!
めずらしいよね*゚o゚)ノ

おリボンコハラ―の手鞠寿司、僕も食べたいな!!

こうじ 2013年05月14日

手鞠寿司!おいしそ~~~

そしてその後ろに写ってるコハラ―髪型キュートねウィンク

サム 2013年05月13日

オスカル見ましたよ~~~!!
今回はコハラ―の回ではなかったようで、少し残念・・・
まあでもこの前いっぱい見れたからね、気長に待つとしよう!
これからも楽しみにしてるよー!

ごだい 2013年05月13日

手鞠寿司かわいいね~!
しかも簡単そうだし・・・作ってみようかな!!??

ぺこちゃそ 2013年05月13日

この間のGO!オスカル!X21見たよ!
コハラーもしっかりとチェックしました(笑)

髪アップにしてるコハラ―もかわいいなあ~

お寿司作れるなんて器用だね!

たっつー 2013年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日