コメント

マネージャーさんもそんなゆきちゃんに癒されてるんだろーなー(*´ω`*)笑
ゆきちゃんのマネージャーさんもこれからも頑張ってくださーいm(_ _)m

おーばさん 2013年05月09日


今日はアンビリバボーですね。
楽しみです。

888 2013年05月09日

可愛い

あら 2013年05月09日



ゆきちゃんるんるん


オフショット2


草さんとなに話したのかなうれしい顔うれしい顔


ゆきちゃんの笑顔にいやされるるんるんるんるん

おれおれ 2013年05月08日

いい表情してますね!
笑顔はもちろんだけど横顔も素敵ですね!
毎度、いい写真をありがとうございます!

コ→イチ 2013年05月08日

ゆきちゃん可愛い〜♡♡♡
草と話すとか、そういう仕草や笑顔にホントやられちゃう(*^◯^*)
今日もたくさんの癒しをありがとぉ( ´ ▽ ` )ノ
大好き〜♡♡♡

まち 2013年05月08日

憂妃ちゃんリベンジ戦楽しみにしてるよ

佑貴 2013年05月08日

ゆっぴウッシッシ

お疲れ様ですウッシッシ
ゆっぴウッシッシは、草さん桜や花チューリップさんとお話できるんでちゅか(笑)ウッシッシ 何気ない仕草がキュートやね指でOK誉め過ぎやろか(笑)ウッシッシ今日は陽気がエエからうたた寝しそうやねウッシッシ楽しい1日をお過ごしくださいませ指でOKウッシッシ

Good Day指でOKウッシッシ

Jun 2013年05月08日

憂妃ちゃんの笑顔が癒しになります(*´ー`*)黒ハート

めっちゃ可愛いっす(≧∀≦)♪

競馬好き 2013年05月08日

初めてコメントします(^∇^)
すごく脚が綺麗でうらやましいです♪
毎日のケアの仕方、使っているものを良かったら教えてくださ~い(*^^*)

絵美 2013年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。