☆小江戸☆

イチゴ狩りのまさかの完売にうちひしがれ、代わりにせっかくだからと近くの川越散策をした様子(=゜ω゜)ノ


友達がおすすめのラーメン屋さんがあるって言うから行ってみたら、何と定休日というどこまでもついてなぃ感じだったので、



目の前にあったうどんやさんでランチしました(=゜ω゜)ノ笑。




川越が小江戸言うのって何なんだろうって思ってたら、来てみて納得(゜Д゜)



瓦屋根の建物が立ち並び、情緒ある雰囲気をかもし出していましたo(^-^o)(o^-^)o



ちょっと京都に似た感じもあって凄く素敵〜(*^^*)



ぶらりと入ったカフェも和テイストで赤い和傘とかがあって良かったです♪



もちろんカフェではイチゴのかき氷を食べたよ♪笑。



名物の大きなふ菓子を持っている方もいて、おぉってなりました(≧∀≦)



面白かったからまた来たいにゃ★



のりずむ★

コメント

川越散策の思い出は…もし予定通りいちご狩り出来てたら作れなかったんだと思えば…ついてなかったと思う気持ちもまた違うものになるかもね\(^^)/

おぐり 2013年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆