連休明けの。

おはももー\(^o^)/


今日は風が強かったねー('A`)

皆様飛ばされなかった!??


GW終わっちゃいましたね(´・ω・`)。。

皆様、えんじょーいできましたか??

私はとくにGWらしいことはしてない気がするけど、それなりにえんじょーいできた気がします(*^^*)♪


この仕事やってると、世間のお休みとは無関係に仕事入ったり休みになったりしちゃうから、連休だぁーって実感はとくになかったんだけどね(^^;;


皆さんのBlogと見てると色んなとこ行ってて、それ見てるだけで楽しめます(^ω^)♪


そして、まだお休み気分が抜けないももちゃは…
行って来てしまいました\(^o^)/

私のお庭へようこそ\(^o^)/

あ、BIG BANGのG-DRAGONさん☆

お昼からお友達と一緒にシノクボー\(^o^)/

連休明けで人も少なかったのでゆったりまったりできました(*^^*)

まずは久しぶりに穴場のカフェへ☆

ここは大きなスクリーンでKpopが観れるから横町家ご用達です(^^)


このお店ではお決まりのユルム(ハトムギ)茶☆

やすらぐお味(^ω^)☆


そしてこれまた横町家ご用達の韓国料理屋へ☆

サムギョプ先生〜☆

お肉の横の赤い泉はチゲスープだよー(^^)
このパターンは初めてだった!

そしてこのお店のももちゃんのオススメのラッポギ〜☆

ラッポッキはトッポギにラーメンの麺が入ってるんだよ〜!

んまんま☆

店によって無いところもあるけど
トッポギじゃ物足りない人にオススメ!!

チーズたっぷりのチーズラッポギもオススメ!!!!


腹ペコだったからペロッと食べちゃった(^ω^)☆



あとね、先週も三姉妹で新大久保ディナーしたんだけど初めて行ったお店で初めて食べたオススメのお肉料理があったからそれはまた次回(^ω^)!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

自分もGWは無関係な仕事なんで実感ないです!

夜勤生活だと舞台の平日昼公演があると観に行けるので

そこがチケット取り易いのがメリットかな!?(笑)

そんな訳でGWは舞台三昧でした♪

オムhide.:*゜ 2013年05月11日

おいしそうだね。韓国料理、私も食べたいです。(笑)

まるみる 2013年05月08日

栄養満点!(^0^)/

パワー満点!(^0^)/

次は仕事で

発散…爆発だー(^^)

サックマン 2013年05月08日


いいな いいな  韓国料理


   いつか新大久保で食べに行こ~~~~

グラとし 2013年05月08日

チゲスープの泉辛そううれしい顔

トッポギはあの食感が最高ですが、ラッポギは初めて知りました。

韓国料理にも創作的なのがたくさん生まれてるようですね。

コビー 2013年05月08日

ももちゃ、GWは舞台三昧だったよ

今回は珍しく誰ともあわなかったけどね(笑)

ユーゴビッチ 2013年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/