" />

5000アクセス達成exclamation×2

こんばんわーんこ(*^。^*)
 
 
 
 
 
ついに、5月5日にぴかぴか(新しい)5000アクセスぴかぴか(新しい)
達成しましたー(*⌒▽⌒*)
 
 
 
今回は、5000アクセス目をゲットしたのは
 
☆mamorukunさんで~すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
 
 
いつもいつも、ありがとうございます
( ´艸`)
 
 
次は6000目指して頑張りますー(^-^*)
 
 
 
これからも、よろしくお願いしまーすexclamation
 
 
 
 
 
 
そして!(^^)!
 
 
今日も、朝練からスタートし、
バリバリ体育祭練習が進みました!
 
 
今更だけど、持久力のなさが...あせあせ(飛び散る汗)
 
 
でも、頑張りますっ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメ返し
 
 
 
 
♪まるみるさん
わんこに囲まれて幸せピクニックでした(笑)
体育祭、いい結果が出せるように
練習頑張りますっ!
 
 
 
♪ひろゆきさん
お風呂いい気分(温泉)にゆっくり浸かって寝ま~す!(笑)
 
 
♪龍さん
部活、お疲れ様ー(^^)
GWはもちろん楽しいけど
学校がないのはつまんないから、
早く始まらないかなー?ってずっと思ってたよ(笑)
 
 
 
♪ニャットゥーゾさん
バドミントンは、風のせいで、思い通りにシャトルが飛んで行きませんでしたー(笑)
 
 
 
♪モカさん
リレーは、疲れるし
緊張するけど頑張ります!
 
 
 
♪そらさん
水遊びは最高です!(笑)
でも、日陰に行くと、まだ肌寒い感じだったので、もうちょっと暑くなって欲しいです(笑)
 
 
 
♪オムHIDE.Zさん
オバちゃんぽかったですかexclamation&question(笑)
今日は、冬に戻ったみたいに寒かったです(笑)
風が冷たかった~あせあせ(飛び散る汗)
 
 
 

コメント

5000アクセス達成おめでとうございます[祝][オメデトウ][クラッカー]


頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年05月18日

5000アクセスって・・・すごいね!
おめでとう(^o^)/

これからもたくさんの人がMIMIのブログで
毎日元気&癒しをもらえるよう
がんばって!

逆に、MIMIはどうやって疲れをとったり
ストレス解消してるの?
友達と遊んだり、ショッピングとかかな?

2013年05月08日

5000アクセスおめでとう 体育祭の練習がんばってね(^w^)

モカ 2013年05月08日

オハヨー\(^o^)/

5000アクセスおめでとう!!

で、オイラがその記念すべき5000アクセス

ゲットするなんてよろしいのでしょうか

何か皆さんに悪い気もします。

ありがとうございます。

これからもヨロシクでぇーす。

mamorukun 2013年05月08日

おおっ、今回は、ピタリ賞からはずれちゃった。。。芽
また、次を狙います。(笑)

そして、みなみ応援リーダー、がんばれ~。チューリップ
何より、楽しく、愉快に、仲よく、練習を、ね。☆

まるみる 2013年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン