東京へ〜

旅行の予約や新幹線のチケット予約など、いつもついギリギリになってしまう私。。。
今回も東京へ帰る日にちがGW最終日にも関わらず、
新幹線のチケット予約をしたのは4日前。
席はバラバラでもどこかの時間帯で取れるだろうと思っていたのですが、
それがそれが満席のオンパレード。。。Σ(゚д゚lll)
普通車は9時台、グリーン車でも11時半を過ぎれば一席も空いていないとの事でした冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

6日に久しぶりに友人と会う約束をなくなくキャンセルし涙
さすがに9時台は早すぎるので、11時半頃の新幹線で帰りましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

子供達はいつもと違うグリーン車両にウキウキ♪
でもさすがにGWの遊び疲れからか、後半はコテっとお昼寝タイム。
ほんの少しでしたが、私達もゆっくり出来ました^ - ^

夜は冷蔵庫の中のあるもので、さささっとトマトクリームパスタ。

さぁ、明日から頑張りましょっチューリップ

コメント

新幹線の席の予約大変でしたね~がまん顔
グリーンでも取れればすごいですっ!うれしい顔
そんな忙しい日でもきちんとご飯を作ってみえてすごい!

はし 2013年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。