番組*5

皆さん♪こんにちは(*´∇`*)





第4回目の¨GO!オスカル!X21¨は

見ていただけましたか?

見て下さった皆さんありがとうございます☆





第4回目はダイヤモンドクイズがあったり

メンバーの衣装が変わっていたりと

見所が沢山ありましたね♪





メンバーの衣装は赤・青・緑・黄・ピンクと

カラフルで可愛らしい衣装です(≧▽≦)





ちなみにこんな衣装でした♪





私は大好きなピンクの衣装を

着させてもらっています(^ω^)/





そして♪今夜も¨GO!オスカル!X21¨の

第5回目の放送があります(^0^*)





今回X21から、あの3人が

ロケに行ってくれました♪





どんなロケになっているのか

お楽しみです(*^ω^*)





それでは今夜もGO!オスカル!X21を

見て下さい☆よろしくお願いします♪





細井 友里加(^ω-)-☆






X21初イベント決定!
X21の初イベントに皆様をご招待致します。
【日時】5月26日(日)
【開場】12:00 
【開演】13:00 
【場所】スパイラルホール (東京 青山)
※入場無料
<応募受付中>
ファンクラブ会員の方はこちら
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/

一般受付はこちら

http://fc-x21.oscarpro.co.jp/free/feature/?id=5&hash=a2d90

-------

どうぞよろしくお願い致します。

コメント

ゆったりかっってニックネームも定着してきたね!?
可愛いよ❤

ゆったりか、これからも応援して注目してるから、ガンバッテネ~!(^^)!

がんも 2013年05月14日

ゆったりか~毎週応援してるよ目がハート
ピンクが良く似合うね黒ハート
私もピンクが好きだけど、あまり似合わないからうらやましぃグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

イベントどんな感じかな~今からワクワクだよっ
ゆったりか応援するからねウィンク

さゆき 2013年05月14日

カラフルでいいけど、ゆりかちゃんはやっぱピンクがしっくり来ると思うな♡

イベントの衣装はどんなんなんだろう!!!
なんかすっごく気になってきた~よ~\(~o~)/

ちゅらり 2013年05月14日

ゆりかちゃん 最近ますます可愛くなって♥♥♥

今回の衣装、かわいいね(^o^)

ゆったりかちゃんのロケはいつかな~~♪

毎週楽しみに見てます!!

たゆは 2013年05月13日

自分の中でゆりかちゃんはピンクってイメージだったから
今の衣装ぴったり目がハート

かわいいわーい(嬉しい顔)揺れるハート

まこにゃん 2013年05月13日

ゆったりか、ブログいつも見てるよ(^O^)

おうえんしてるど~~~

アンディ 2013年05月13日

衣装めちゃめちゃ似合ってる~~~!
かわいい(^^)
番組でもゆったりかをしっかりとチェックしたよ!
これからもがんばってね♪

とき 2013年05月13日

ゆったりかかわいい♡

GOオスカルX21でゆったりかが活躍するの楽しみにしてるよ♪

りえ 2013年05月13日

制服じゃない衣装もかわいい~(^O^)
X21のみんなはなんでも似合うからいいなぁ(*^▽^*)
今回も番組みたけど面白かった~!
毎週楽しみにしてるよー(^-^)

まーちゃん 2013年05月13日

ゆったりか、淡いピンクが良く似合う♪

普段からよくピンク着るの~??

やっくん 2013年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106