リハりは▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



今日は明日から始まるコンピューティEXPOのリハでしたあん



マイクロソフトさんのブースの大画面にゆかしが中継されるよんo(`ω´ )o



画面だけでの出演予定だったんだけど、急遽ステージにも上がることにo(`ω´ )o



にこにこでがんばりまー!
今回ステージモデルはまさかのゆかしひとりっすwww
ブースの方々もとっても優しいので楽しい3日間になりそ!



リハ終わって帰ろうとしたら他の展示会でお仕事する井上裕美恵ちゃんと井上明香ちゃんに遭遇(((o(*゜▽゜*)o)))W井上はっけーーん!



ゆかしお昼ご飯ぼっち確定だから寂しいから時間合ったらお昼一緒に食べよ〜ってお願いした(*´ω`*)笑



ではでは風邪も治りきってないし早起きなのでジキニン飲んでさっさと寝ます!



前回コメントくれたみなたまー☆

ユーゴビッチさん

まるみるさん

あおちゃんさん

グラとしさん

どらちゃんさん

マサやんさん


コメントありがとうございます(≧∇≦)



ゆかし

コメント

ゆかし大好きハート
今日の写メはストライクですー♪

風邪早く治して元気なってね!(b^ー°)

市販薬ならパブロンが効きますよ!
医者が言うんだから間違いない(笑)f^_^;

佐々木吾郎 2013年05月09日


 おおおおおおおおおおお


 楽しそうなイベントだね。・、


  風邪 しっかり治してね。、。

グラとし 2013年05月08日

ゆかコピーライトlovely(*´∇`*)黒ハート

風邪気味なのかい?

寒くなったり、暑くなったり

困るよね(>_<")

やえざくら 2013年05月08日

ゆかし、やっぱり女の子だね。

着てる服で大人にも少女にも見えるもんね。

明日から頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年05月07日

こんばんは。
まだ、完全復調ではないようですね。今日は、ゆっくり休んで本番に備えてね。
それでは、健闘を祈ります。

どらちゃん 2013年05月07日

ゆかしさん、風邪、早く良くなるといいね。クローバー

また、明日からのイベント、がんばってね。☆
レポ、楽しみにしています。芽

まるみる 2013年05月07日



ゆっくり休んで頑張って下さい♡
応援してます♡

かおり 2013年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任