☆端午の節句☆


楽しかったゴールデンウィークも終わりましたね~(>_<)



元気充電マンタンexclamation×2ほのぴょんだよっぴかぴか(新しい)






柏餅exclamation食べましたぁ~

これは、お婆ちゃんが毎年作ってくれるんです。
お婆ちゃんの柏餅は大好きですうれしい顔



家族団欒で、こどもの日を過ごしました手(チョキ)



端午の節句といえば

鯉のぼり(*^^*)ジャ、ジャーンぴかぴか(新しい)




大きくはないけど、たくさんの鯉のぼりだよ~わーい(嬉しい顔)


皆さんのゴールデンウィークは

どうだったのかな~exclamation&question



そしてそしてっっ(*^^*)

いつも私に元気をくれるコメントありがとうございます目がハート
愛をいっぱい込めて揺れるハートコメント返しです。


☆踊りましたっっ☆にコメントを下さった
海さん、たむさん、スワンさん、となりのトトロさん
番号0さん、とある保護者さん、seikoさん

はいっっ(*^^*)めちゃ飛んで跳ねて楽しかったですウィンク

この達成感を忘れずに、これからもいろいろな事に
チャレンジして、頑張っていきたいなって思いますわーい(嬉しい顔)



☆ファンイベント☆にコメントを下さった
みっちゃんさん、しおりんさん、桜並木は知っているさん
ひびキングさん、seikoさん

皆さんっっ(*^^*)申込みしたーって、コメントexclamation
嬉しいです。ありがとうございますっっexclamation×2
頑張るぞーって気合い入りましたっっ(*^^*)


☆コメント嬉しい☆にコメント下さった
mireiさん、ぽこあぽこ(少しずつ)さん
みっちゃんさん、seikoさん

写真写りをよくするコツかどうかはわかりませんが冷や汗2
毎日、鏡を見たり、自分で写メをして顔をチェックしたりして、
チャームポイントの笑顔に磨きをかけたいと思っていますウィンク
ぽこあぽこ(少しずつ)さん、自己紹介誉めて下さって嬉しいですぴかぴか(新しい)
みっちゃんさん揺れるハートパワー送ります~ぴかぴか(新しい)



☆GO!オスカル!X21☆にコメント下さった
森泉 花♪さん、seikoさん、すすむママさん
オムライスさん、BABUさん、みっちゃんさん、イズモ(^^)さん

今回の放送は、いかがでしたかっっexclamation&question
面白かったって、コメントを読んでウフフじゃなく
エヘヘヘって笑ってる、ほのぴょんです目がハート





今日も青空の下、笑顔で過ごして下さいねぴかぴか(新しい)

チューリップほのぴょんでしたチューリップ



------
X21初イベント決定!
X21の初イベントに皆様をご招待致します。
【日時】5月26日(日)
【開場】12:00 
【開演】13:00 
【場所】スパイラルホール (東京 青山)
※入場無料
<応募受付中>
ファンクラブ会員の方はこちら
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/

一般受付はこちら
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/free/feature/?id=5&hash=a2d90
-------

コメント


こんにちは♪

立派なこいのぼりだね(^^)

家族団らんで子供の日。なんか懐かしいや(^^)

今を楽しんでね♪

こころ 2013年05月09日


ほのぴょんこんにちわ目がハート揺れるハート
ほのぴょん元気そうでなによりですさくらんぼ

いつまでもGWに戻りた~いとばかり思っている私とは大違いですねふらふら

ほのぴょんにパワーもらえた気がするので、気を取り直してがんばりますexclamation

かわいいほのぴょん、一緒にお仕事頑張ろう指でOKぴかぴか(新しい)

れいぴょん 2013年05月09日

おー充電まんたんほのぴょんに
連休明けですっかり疲れてる私も(笑い)
元気になったよ~指でOK

ちゃんと季節の行事を楽しむ、ほのぴょんぴかぴか(新しい)

ほのぴょんの笑顔の源はそんな日々から
生まれているんだねグッド(上向き矢印)

よーし
私も今週頑張るよーウィンク

ぴょん丸X 2013年05月09日

私、14回のコンテストでようかな?って思っているんです!

ほのかさんのように女優さんになりたいという夢もありますが、x21のメンバー

になって一期生の皆さんの背中をおいたいな~と思ったからなんです!

なれるといいです!

あとコメント返しありがとうございます♪すごく嬉しいです♪

私は今、中1です。中学生になったばっかりなんですが・・・・・

色々不安なことがいっぱいあります。

だけどほのかさんのスマイルで楽し~い中学校生活が送れますブタ

頑張りたいと思いますほっとした顔



あとx21のリーダーってずっと吉本美憂ちゃんなんですか?

akbみたいに・・・

それでそれでもう少したったら卒業!みたいになるんですか?

こんなこと聞いてもわからないですよね~?

ごめんなさい冷や汗2

吉本さんも綺麗だし副リーダーの小澤奈々花ちゃんも綺麗だし

x21の皆さんはさ・す・がです指でOK

憧れちゃいますー(長音記号1)

ほのかさんはチャームポイントの笑顔でみんなを元気に

して下さい!!!

ずっと応援してますexclamation×2


                 チューリップチューリップ

森泉 花♪ 2013年05月08日

本当だーひらめき

美味しそうな柏餅ぴかぴか(新しい)
アンはこしあん?つぶあん?どっち派?

私は、つぶあんさるんるん


相変わらずぴかぴか(新しい)可愛いグッド(上向き矢印)ほのぴょーんハート

みっちゃん 2013年05月08日

ほのぴょん、どんな髪型でも似合うんだね(^O^)チューリップ

ツインテールもポニーテールもるんるん

ほのぴょんパワーもらって今日も頑張るぞグッド(上向き矢印)手(グー)

コマ 2013年05月08日

ほのぴょん、イベント楽しみにしてるよ!

レッスンとかがんばってね!

プロペラ 2013年05月08日

子どもの日に柏餅食べたり、
こいのぼりみたりなんてなかなかしなかったな~

もはや家にはこいのぼりなかったし・・・

なんかそういうの、イイね、ほのぴょん!

ゆうsk 2013年05月08日

おばあちゃん手作り柏餅おいしそ~ぴかぴか(新しい)
いいないいな~
こいのぼりもあるし、子どもの日満喫だね指でOK

村っち 2013年05月08日

ほのぴょん♪

今日は写真二枚もうれしいな(*^^*)

僕はGW旅行に行ったよ!


ほのぴょんも家族と楽しく過ごせたみたいでよかった(^-^)

ハセ 2013年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 改めて。
新着 定期ライブ
告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば