リフレッシュ☆

皆さん♪こんにちは(*´ω`)/


いつもブログを見て下さって
ありがとうございます☆


皆さんに『ゆったりか』と呼んでいただいて
嬉しいです(≧ω≦)


これからもゆったりかを
よろしくお願いします(^ω^)b





ところで、皆さん♪
ゴールデンウィークは
どのようにして過ごされましたか?


私は、親戚の人達と一緒に
祖母の家に集まってお話をしたり
食事をしたりして
とても楽しい時間が過ごせました!


ゴールデンウィークは終わってしまいましたが♪
リフレッシュ出来て良かったです☆


それから♪まだ皆さんに
高校に入ってからのお話を
していなかったので少しお話しますね!


高校で新しい友達も出来て
学校に行く事が楽しいです♪
毎日、楽しく過ごせて幸せです(*^ω^)人(^ω^*)


勉強は中学校の時に比べて
多くなったので少し大変な所もありますが
やりがいがあります!!


これからの高校生活は
中学生の時以上に
両立を頑張ります(o・v・o)


ここで*友里加*question!


私達の番組☆GO!オスカル!X21
新企画の『ダイヤモンドクイズ』で
私は3問中何問正解したでしょうか?


① 0
② 1
③ 2
④ 3


どうですか?難しいですか?
沢山の方に予想していただけたら嬉しいです♪


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

ゆったりか♪にコメントを下さった


みちなるさん・ぽるんさん・小次郎さん

栞さん・もっちもちさん・きのこさん

ももさん・まっきーさん・てあんさん


X21☆初イベントにコメントを下さった


みちなるさん・あんずさん・ぺりさん

みきちょさん・じゅんじゅんさん

くるりさん・あおリンゴさん

ねねさん・俊君さん・ケントさん・みゃいさん


沢山のコメントをありがとうございます♪


5月26日に行われる
X21の初イベント♪の
応募締め切りは5月19日(日)です!


沢山の方に来ていただけたら嬉しいです♪
応募お待ちしています(o・▽・o)

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



------
X21初イベント決定!
X21の初イベントに皆様をご招待致します。
【日時】5月26日(日)
【開場】12:00 
【開演】13:00 
【場所】スパイラルホール (東京 青山)
※入場無料
<応募受付中>
ファンクラブ会員の方はこちら
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/

一般受付はこちら
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/free/feature/?id=5&hash=a2d90
-------

コメント

ゆったりかちゃんこんにちはウィンクexclamation×2
私はGW何処に出かけても人がいっぱいでリフレッシュって感じではありませんでしたふらふら楽しく過ごしましたけどねグッド(上向き矢印)exclamation
クイズは3ですねあっかんべー

2013年05月09日

親戚ですごすのっていいですよね♪
大人になるとなかなか親戚に会いに行く時間もなくて…

高校生enjoyしてそうでよかったです♪なんかなつかしくなっちゃうな~その感じ。
お仕事もそうやって楽しんでできるといいね!

ぞう 2013年05月09日

高校生活が順調そうで 良かったです学校チューリップ鉛筆 GWも親戚の方々と楽しく過ごせた様ですねるんるん *友里加*questionは ③2で行きますひらめきウィンク今回は当たるかなexclamation&questionグッド(上向き矢印)

みちなる 2013年05月09日

両立大変だよね~
私も勉強と部活の両立大変だった。。。

でもゆりかちゃんの場合、お仕事だから部活よりも大変そう!
高校の友達とかにも頼ったりしてがんばって!

クイズ・・・・・・・・②!!!(笑)

びーむ 2013年05月09日

ゆったりか~☆

高校生活は、友達との思い出が大事だからねほっとした顔
まあもちろん勉強もほどほどに必要だけど…

クイズはね、僕も④!!
どうかな~???

しょうにい 2013年05月09日

高校生活楽しんでるみたいでよかったわーい(嬉しい顔)

勉強も大切だけど、お友達と楽しく過ごせることがなによりだと思うよ手(チョキ)

ひらめき*友里加*question回答ひらめき
ズバリ④exclamation×2全問正解exclamation×2
次回の放送楽しみにしてるよグッド(上向き矢印)るんるん

れい 2013年05月08日

親戚とまったり過ごすGWもいいね!

ゆりかちゃん、来週のオスカル結構出る感じかな??
みよ~!

クイズは、③の2問!
リアルに当てに行った(笑)

やっぴー 2013年05月08日

ゆりかちゃん、GW楽しそうでよかったね(^^)

さてさて、クイズの予想ですが。。。
ゆりかちゃんのことだから全問正解では??
ということで、④!!

正解したら何かもらえるかな~?←冗談だよ(笑)

けんちゃん 2013年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106