忘れてはならないこと

おはようございます

GWが終わり今日から仕事の人が多いですね!


GWはゆっくりできましたか?


素敵なGWが過ごせてるとよいな~!!


昨日は仕事で神奈川県のみなとみらいへ




天気もよくて気持ちよかったなぁ~!
みなとみらいは学生時代よく来ていたからなんだかすごく懐かしい感じがしました



そして今日、、、



頑張ります


この日のために頑張ってきたのでその思いを込めてきます


当たり前になっていることに甘えず、

感謝の心を持とう

他人の優しさに甘えてはダメ

優しさには甘えじゃなく、優しさでお返ししよう


初心を忘れず、、、


相手に敬意を払いましょう


コミュニケーションの第一歩は笑顔で挨拶


今日も素敵な一日にしましょう!!

【告知】

〈舞台情報>
人気ドラマ「私のホストちゃん」が待望の舞台化決定!!
舞台「私のホストちゃん」
2013年10月25日(金)-11月4日(月・祝)
青山劇場

主演:山本裕典
五十嵐麻朝、平田裕一郎、塩川渉、鶏冠井孝介、長濱慎、向山毅、廣瀬智紀、町田宏器
他、豪華キャストは公式HPにて続々発表!!

総合プロデュース:鈴木おさむ
脚本・演出:村上大樹

公式HP: http://www.hostchan.jp/


〈コメント総括〉

コメントありがとうございます
面白いアートですよね!高尾山口の近くにあります
結構皆さん知っていてびっくり!


(^^)

長濱慎

コメント

こんばんは、慎くん。

お仕事お疲れ様です!

GWが終わり半分はリフレッシュ♪
もう半分はダラダラ~でした。

今日は平日モードに戻りました!
頑張っていきまーす!

そして~
みなとみらいが出てきましたね!
観光したり、買い物したり、
車のイベントを観に行ったりしたことがあります!

そして慎くんは、
大事な日?大きな一歩!だったんかなぁ~
って思いました。
もし違ってたらごめんなさい。
でも~
うまいこといくと良いですね☆
慎くん、頑張ってください!

あと~
写真が届きました!
ありがとう~
ございました~!
(^-^)ο

ぽっぽ 2013年05月07日

慎くん、こんばんは!

今日は慎くん にとって勝負の日だったようですね。
いかがでしたでしょうか?
笑顔で頑張れたかな?

誰かが自分の顔を思い浮かべた時に
その顔が笑顔だったらいいなと思うんです。

とても尊敬する先輩がいつも良い笑顔で接客さ
れるのでコツを聞いてみると、
「ただただ、仕事を楽しんでるだけ」だそうです。
正直、わたしは作り笑顔で仕事していたので反省しました。

慎くんの笑顔も心からの笑顔だから、こちらも元気になるのでしょうね。

写真、届きました。ありがとうございました!!
たくさんPowerいただきました♪♪

(^^)

でこ 2013年05月07日

お疲れ様です☆

みなとみらい何回か行ったことあります ♪

来月稲村ヶ崎へ行くことが決まりました♪
天気がよければね… f^_^;

慎様の笑顔で、みんなを幸せにしてね~

anchan sa 2013年05月07日

こんにちは♪blogの更新ありがとうございます。

昨日はみなとみらいにいらしたんですか?奇遇ですね~♪私も昨日は某liveを観にみなとみらいに居ましたよ!!もしかしたら、すれ違ってたり!?(笑)

そうですよね…。
でも女の子は欲張りな生き物なので…あれも!これも!!ってつい欲しがっちゃうんです…少しセーブしなくては。
気づかせて下さってありがとうございます。

私は甘える事は悪い事だとは思わないですよ!!
甘えてばかりではちょっと困りますけど…頑張っている人はたまには甘えてもいいんじゃないか?って思います。考えが甘いですかね?(笑)
私自身も誰かに甘えられるのは嫌いじゃないので…。

今日は何か大切な日なのですね?きっと大丈夫ですよ!!
『努力は必ず報われる…。』のですから。気愛を送っています☆ミ

Have more fun~♪

Jane Doe 2013年05月07日

慎くんこんにちは~(*^^*)

昨日はお仕事でみなとみらいに行ってたのですね♪

今日も頑張って下さいね~(*´∀`)
笑顔は大切ですよね!!
慎くんなら大丈夫ですよ☆

応援してますね~(^-^)

彩芽 2013年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝