集中力

ブログみていただいてる皆さん、

更新が遅くなりましてすみませんm(__)m



色々と事情がありまして。

週に2~3回は出来るように頑張ります。





GWも終わりましたね。



私は熊本にゴルフに行って来ました。

天気にも恵まれてとても気持ちのいいゴルフでしたよ。



それに日焼けもして、一段と黒くなりました。(*^_^*)





でも、スコアはここ数年ではワーストでした(-_-;)

原因は分かっていますけどね。



ゴルフは集中力が大事だと思います。



なので、今回の写真は集中力を鍛えるために

ロックグラスを斜めに立てました。





それも2個立てました!888888





やってみると分かりますが、

凄い集中力と忍耐力が必要です。(*^_^*)





トリックはないですよ!





隣の方が1時間くらいかけてチャレンジしましたが無理でしたね。



皆さんも是非、チャレンジしてみて!



バーのグラスは高価なものが多いので気を付けて下さい。



では、また次回(*^^)v  チャオ!!!





追伸



森岡弘さんのブログ更新していますよ。

今回はジャケットスタイルです。



是非見て下さい。

とても勉強になりますよ!



森岡弘  着分上々
http://blog.y-aoyama.jp/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験