コメント


茉莉江ちゃん、こんばんは♪

トム・クルーズさんに質問の時、かなり緊張していましたね!!
やはりスターオーラがすごかったですか?

あと、いつも思っていましたが、時々、ワイプに映る茉莉江ちゃんがとても可愛いくて、おぃらの胸がキューンします(≧∇≦)
ZIP!のカメラさんやワイプを選択するスタッフさんに感謝してますm(_ _)m

明日のZIP!も楽しみしていますねV(^-^)V

ゴースト 2013年05月08日

こんにちは。初めてですがよろしくお願いします。GWでZIP見てて勝手に応援することにさせて頂きました。今年のGWは半分仕事でしたが、たまたま見たZIPは曽田さんを知ることが出来て大収穫でした。頑張って下さいね。

グータ 2013年05月08日

茉莉江ちゃん、ロケ3本とはハードワークでしたね、お疲れ様でした
茉莉江ちゃんをいっぱい見れそうなので放送が楽しみです

そして2週連続のツインテール、ごちそうさまでした
ちょっとおすまし顔の写真がまた可愛い

月曜ZIP!はなんと言ってもきょう検定全問正解!凄い!!素晴らしい!!!
コロッケの日の時は、「ハッ、わかった!」って言ってから正解して喜ぶまで
短い間にいろんな茉莉江ちゃんが見れて楽しかった、思わずスロー再生で見ちゃいました
感情表現豊かなところは茉莉江ちゃんの魅力のひとつですね、もう大好きです
なぜか片足でとびはねて喜んでたところもちょっと面白かったです

今週も茉莉江ちゃんにパワーもらっちゃいました、茉莉江ちゃんを見てると幸せな気持ちになるし、
自分も頑張ろうって思わせてくれます、ありがとうございます
今日からはキャスター曽田茉莉江ですね、楽しみにしてます

たか 2013年05月08日

今日はロケが多いですねあせあせ(飛び散る汗)大変だっただろうけど、本当にお疲れ様でした(*^^*)

曽田ちゃん、本当に可愛いぃぃいハート

やよ 2013年05月07日

カジュアル&ツインテールすごくかわいいです!!!

もし、カジュアルな服を合わせて着て、
となりで歩いているだけでも、どきどきしてしまいそう~
 〈 ジーンズでも合うかな~? 〉
なんて、妄想してしまいました。[ ごめんなさい・・・ Σ(´∀`;) ]

ひで 2013年05月07日


茉莉江ちゃん、こんばんは♪

画像アップありがとうございます。
火曜日なので、今朝、茉莉江ちゃんを見れないけど、更新しもらって、ツインテールの可愛い茉莉江ちゃん、テンション上がります(o^∀^o)

あと、ロケ頑張って下さいね♪
でも、もう終わっているかな?
終わっていたら、お疲れ様です(≧∇≦)
明日もZPI!楽しみしていますV(^-^)V

ゴースト 2013年05月07日


茉莉江ちゃん、こんばんは♪

画像アップありがとうございます。
火曜日なので、今朝、茉莉江ちゃんを見れないけど、更新しもらって、ツインテールの可愛い茉莉江ちゃん、テンション上がります(o^∀^o)

あと、ロケ頑張って下さいね♪
でも、もう終わっているかな?
終わっていたら、お疲れ様です(≧∇≦)
明日もZPI!楽しみしていますV(^-^)V

ゴースト 2013年05月07日

ツインテールがとても可ゆす~ !
足も美脚で見とれちゃいます。

ロケ、頑張って。

さて、私の悩みを投稿させてください。最近、足がよくむくみます。茉莉江ちゃんのような美脚になるにはどうすればよいですか。
アドバイスお願いします。

明日のZIPも期待しています。

クリームパン 2013年05月07日

まりえちゃん、こんばんは!

何着ても似合うんだね!
最高に可愛いんだよね、大好き!!

ツインテールもすごくいい感じ。。。
も~、抱きしめたくなっちゃうよ・・・笑

月曜zipの今日検定、大活躍だったね!
さすが、まりえちゃんだ。。。

つね 2013年05月07日

こんにちは(^^)/
普段は結構カジュアルな服装もするのかな~?

もしかしてツインテールにハマった?
まぁかわいいからいいけど

ロケ5本はきついね
今日は寒いから体に気を付けて

明日のzip楽しみにしています
髪型どんなんだろう?(笑)

ファンレターって事務所に送れば読んでもらえるの?

なかじ 2013年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼