最近☆

おはようございます(=゚ω゚)ノ

GWおわりましたねぇ( ´ ` )
楽しく過ごせましたか?!
私ほんっとにどこも行かなかったなぁw
どこ行っても人だらけだろうしいっか!笑

でもダンスはがっつりやったよ( ´ ▽ ` )ノ
今やってる曲はちょい激しい感じなので
踊ってて楽しい!
おかげで今朝は足がだるいが(;´Д`A
なのでヒーターで温めながら
ゆっくりストレッチしたらだいぶ楽!
今日は別の曲の練習なんだ〜^_−☆

そして4月は最近の中で
最高体重をマークした林。
なので色々気をつけて、
アプリを使って体重管理したら
12日間で2.6キロ痩せたよ〜(^з^)-☆
これだけ減っても
やっと元に戻っただけだが(´Д` )

ストレス溜まるようなことがあっても
深呼吸して冷静に( ̄人 ̄)
今やるべきことをしっかりやろう!

明日からは久しぶりのビック☆
ちょこっとだけマイクで喋るよ( ^ω^ )


この写真すき♡
みんなでファイティーン\(^o^)/
Ciaaaaao♡

コメント

ちらっとMC見られてよかったです。
オスカートリオ最高!
はななん最高(笑)
まさかまさか裏に
まおぴがいたとは(笑)

大羽 2013年05月11日

大羽さん
うおー!スーツコス楽しみー!笑
わたすは東4にいますので( ´ ▽ ` )ノ

 はやしゆかり 2013年05月09日

実は金曜日に遅い冬休みがとれたんで
スーツコスプレして
探しに行きますね。

大羽 2013年05月08日

実は金曜日に遅い冬休みがとれたんで
スーツコスプレして
ビックに探しに行きますね。

大羽 2013年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Las Vegas③
トークショー☆
Las Vegas②
初☆海外〜Las Vegas〜