コメント

コーデすごくかわいいです♡!!
詳細お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

みぃ 2013年05月09日

ゆきちゃんおはよう
めざまし見たよ

あら 2013年05月08日

今朝のめざまし見ました。
すーごいかわいかったですハート

イマドキのVTRで着けてたブレスレットが
めちゃくちゃ可愛くて
私も欲しくなっちゃいましたうれしい顔

よかったら、どこのお店のものか教えて下さいぴかぴか(新しい)

めい 2013年05月07日

ちょッ!!ゆきちゃんネタばれじゃないか!!(゜ε゜;)
グーとはカッコウィーぜ!!O(^o^)
キャスターの男性陣顔付き変わり過ぎ(^w^)笑

朝早くからの生放送は緊張しましたか!?
可愛かったよーお疲れぽーん(*´ω`*)/

おーばさん 2013年05月07日

鹿沼ちゃん!今日めざまし見てファンになりましたo☆足が凄い長くて羨ましいです!ワンピース凄く似合ってました~♪是非、どこのブランドか教えてください(>_<) 鹿沼ちゃんこれからも応援します!!

あずぅ 2013年05月07日

ゆきさん、めざまし見ました!
いろんなゆきさんが見れてとても幸せな気分になりました!
可愛い過ぎるし、スタイル良すぎです!
録画してて良かったです。
永久保存版にします!

ブログの画像も大きくて嬉しいです!

コ→イチ 2013年05月07日

憂妃ちゃんグー出したね俺勝ったよ今日の衣装可愛かった俺好きなタイプだよまためざましテレビ出てね

佑貴 2013年05月07日

ゆきちゃん、お疲れさま☆
めざまし会社で見たよ〜(笑)
職場の人達とみんなでジャンケンしましたっ♫( ´ ▽ ` )ノ
もぉ、可愛過ぎて朝からテンション上がったよ♡♡♡
またぜひ出演して欲しいなっ(*^◯^*)

まち 2013年05月07日

ゆきちゃん、やっほ(^-^)/

お疲れさまです♪

めざまし見たよー(*^O^*)

ゆきちゃん、めっちゃ可愛い(*´ー`*)

だい 2013年05月07日





ゆきちゃん♪


イマドキ&めざましジャンケン見たよ~♪


ゆきちゃん可愛いすぎ…メロメロ♪(^-^)


ジャンケンは負けちゃいました( ´△`)


朝からゆきちゃん見れたから朝からテンション↑↑


またジャンケン出て……(^_^;)

おれおれ 2013年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。