はろはろーっ*\\(^o^)/*




はろはろーっ*\\(^o^)/*

みなさんおはようございますっo(^-^)o☆





またまた更新あいちゃったなぁ。


みなさんお元気ですか?(●´ω`●)


ちゃんりのは安定の元気もりもりっ(`・ω・´)☆キリッ



今年のGW、
ここ数年のなかで
いちばん楽しくて充実してたかもっ(*^-^*)♪

部活やって
家族でキャンプいって
お友達とランチしてっっっ♪♪♪


キャンプなんて
小学二年生以来っ(・∀・)


とっても楽しいGWでしたっ!

課題もねっ、
ちゃぁんと終わらせたんだぁ(^з^)-☆

しかも計画的にっ( ̄0 ̄)☆





ドヤ顔で提出してこよーっと♪笑笑

いや、普通に提出してきます。





みなさんものんびり休日楽しめたかなっ?♪


お仕事のかたは
お疲れちゃんりのでしたっo(^-^)o♡


疲れよふっとべーーーっ!
ふぅーーーっ!☆
(2枚目の写真ねっ(^-^)ヘンな顔ってコメントはNGですよんっ)





みなさんのお話も
またきかせてくださいねっ♪

とりあえず
学校いってくるでやんすっ(*・ω・)ノ


みなさまもっ♪
いってらっしゃい(*^-^*)☆


でぁぁぁ!
ぐっばいばいっ(^з^)-☆



ぴーえす

♥隼人さんっ
♥まるみるさんっ
♥ケニーさんっ
♥金子真理子さんっ
♥やえざくらさんっ
♥グラとしさんっ
♥オムHIDE・Zさんっ
♥be ぎゃお~さんっ
♥akycomさんっ

コメント、質問ありがとうございますっ*\\(^o^)/*♥

嬉しいちゃんりのっ♡♡♡

コメント返しは
次の更新のときにさせていただきますねっ(´ー`)

ちょこっとお待ちくださいっ( ´艸`)

コメント

CDのジャケットみたいにカッコいいって

思ったらそのオチかい指でOKって突っ込み入れました(笑)

ちゃんりの(※今回はそう呼ばせて頂きます)最高!!

GWは観劇三昧でした☆

そしてハイジのチラシが裏面にも印刷が有ってバージョンアップしてました!

ちゃんりののプロフィールがありましたよ♪

そう言えば共演した大野未来さんの舞台もその中に有りましたウィンク

で、きのうは川本まゆさんの公開ラジオ観て来ました!!

もうJKじゃないのに凄い制服姿が可愛かった目がハート

でもその御陰でちょっとお恥ずかしい所を見せてしまいましたが…。

その話しはまゆさんに聞いて下さいうれしい顔

二人の現役JK&なんちゃってJKでの制服姿見てみたいですね!?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年05月12日

ぎゃっ

be ぎゃお~ 2013年05月08日


 私も十数年ぶりに自宅でBBQやりました。

 物置のからGOLFセットを探し出した時に

 BBQセット見つけちゃったから。、。・

   家族に話したら、家でやろうって話になって。。。。。

                楽しかったですね。

   娘や息子ともいろいろ話出来たし、

   BBQの準備の仕方も「へぇ~~~」って

   分かってくれたみたいだし。。、。・

   今年から、ちょこちょこやることになりました。




    あと、恐竜にも遭遇!

    詳しくは「グラとし」ブログで・。、。・

グラとし 2013年05月08日

りのコピーライトCute(*^3^)黒ハート

頬っぺたを指で押したく

なっちゃうじゃん(*´∇`*)

やえざくら 2013年05月08日

りのさん、楽しいGWになったようだね。クローバー

そして、久しぶりの学校はどうだったかなっ。学校

まるみる 2013年05月07日

(^.^)写真可愛いですね、キャンプ僕も好きだよ、(^-^;南風の制服姿、リアルっぽく(゜ロ゜)まじかわいかった、お仕事頑張ってね。ちなみに、あのリンゴ
ジュースの自販機は、(;´д`)閉鎖と共に撤去され、
(T-T)りのちゃんとの思いでが、
消えました、が、記憶は懐かしいばかりです、

aky.comから

akycom 2013年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段