サクラにままごと千秋楽




サクラにままごと、今日で終了しました "./img/decome/36547/20130506221730/em_36547_191562_1_ef4b5eb5f530360a782bed1a36c8f13c.gif">


 


悔いなく終えることが出来たので良かったですヾ(´・∀・)ノ


最後のアフタートーク(ホームルーム)では、泣いちゃいました…(>_<) "./img/decome/36547/20130506221730/em_36547_191562_2_ef4b5eb5f530360a782bed1a36c8f13c.gif">


 


でも、このメンバーでもう同じ舞台に出られないことがとても悲しいです "./img/decome/36547/20130506221730/em_36547_191562_2_ef4b5eb5f530360a782bed1a36c8f13c.gif">そして、今回のサクラにままごとで沢山学べた事がありました…


 


観に来てくださった皆様、本当ありがとうございました。皆様のおかげで楽しい舞台を作り上げることが出来ました。 


 


メンバーから手紙貰えました… 読んだだけで ジーンと来ちゃいました "./img/decome/36547/20130506221730/em_36547_191562_4_ef4b5eb5f530360a782bed1a36c8f13c.gif">



 


では、まとめて楽屋での写真を!



 


 


8公演で、プレゼントも沢山頂きましたっ!!



 



 



 


皆さん、ありがとうございました "./img/decome/36547/20130506221730/em_36547_191562_10_ef4b5eb5f530360a782bed1a36c8f13c.gif">


またこのメンバーで、お仕事をしたいですヽ(*^∇^*)ノ 


 


打ち上げにて…



 


 


"./img/decome/36547/20130506221730/em_36547_191562_13_ef4b5eb5f530360a782bed1a36c8f13c.gif">コメントありがとうございます


 


"./img/decome/36547/20130506221730/em_36547_191562_14_ef4b5eb5f530360a782bed1a36c8f13c.gif">まおさん


→バラエティ本当に楽しそうで、やってみたいです!


友達が来てくれると元気凄い出ますっっ★ 


ありがとうございます!活躍出来るように頑張りますヽ(*^∇^*)ノ 


 


"./img/decome/36547/20130506221730/em_36547_191562_14_ef4b5eb5f530360a782bed1a36c8f13c.gif">COZさん


→無事、終わりました!  今日、オープニングの時にお客様の方に落ちちゃいました。


観に来て頂けなくて、残念でした…。また、宜しくお願いします(。>∀<。)


 


"./img/decome/36547/20130506221730/em_36547_191562_14_ef4b5eb5f530360a782bed1a36c8f13c.gif">オムHIDE・Zさん


→本日もありがとうございました! そして、絵も!!


ホームルームで泣いちゃいました…。


すいませんっ!


これからも宜しくお願いします!


 


では、また~ "./img/decome/36547/20130506221730/em_36547_191562_15_ef4b5eb5f530360a782bed1a36c8f13c.gif">


 


コメント

ひなちゃーん!
ブログ見つけた!笑
桜にままごとすごいよかったよ!
私があげたの載せてくれてありがとう!
また舞台あったら必ず見に行くから教えてね!

Chi~:) 2013年05月11日


二限目を含めたら長い時間本当に御疲れ様でした!

楽しいGWを過ごせました☆

みんなキラキラして綺麗な涙でしたよぴかぴか(新しい)

自分もサクラの花びらが一面に散った舞台で

皆さんが泣き合うのを見てシミジミしてました涙

また長くなりそうなので、(って既に長いですがあせあせ(飛び散る汗)

千秋楽の戦利品(笑)とイラスト載せておきます。

サイリウムは沢山貰ったけど後ろに居た小さな女の子が

集めてたので殆どあげちゃいましたウィンク

で、イラストは帯を勘違いしてたので修正ver.と千秋楽ver.コーデです指でOK

イラストの間違いは最後に記念写真の集合で慌てて

着物に着替えて間違ったという設定でお願いします冷や汗(笑)

またいつかすずに合いたいですね…。

そんな日が来る事も願って改めて千秋楽無事終了大変ご苦労様でした!!

追伸
集合写真のサクラガールズ?の歌とダンスは可愛過ぎましたね目がハート
PVで欲しいくらいです(笑)

オムhide.:*゜ 2013年05月07日

お疲れさまでした☆
これからも頑張ってください✨

じぇしか♡ 2013年05月06日

やっぱり悲しいですよね…
小学校の卒業式は
泣きませんでしたけどw
でも、お仕事で一緒だった人とは
次いつ会えるかわからないですもんね
言うの遅れましたが
「今を大切に!」
本に書いてあって私はこの言葉を
深くとらえました…

これからも頑張ってね

まお 2013年05月06日

お疲れ様でしたー
怪我無く無事終えられて良かったですね。

共演するのが最後のメンバーもいるかと思うけど、
皆それぞれ次ぎに向けて頑張る良い経験になったでしょう。

石崎さんもみんなに負けないように、これからも頑張ってね。

COZ 2013年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀
正解発表💡と今日のバズリズム🎧

最新動画