気持ちいい~~!!!

こんばんわーんこぴかぴか(新しい)



今日は、体育祭の練習のために

友達と川原に行って、走ってきたよーぴかぴか(新しい)


川原・・・2日連続ww















昨日に続き、川原は家族連れで大賑わいぴかぴか(新しい)


とっても暑かったから、小さな子達は人工池に入って水遊び・・・グッド(上向き矢印)


見てたら、MIMI達も入りたくなっちゃって・・・

ちゃぷちゃぷウッシッシ



冷たくてすっごく気持ちよかった~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



やっぱ水遊びっていいね!(笑)



バドミントンとかもしたけど、

風が強くて全然続かなかったー笑





そして明日は学校で、朝、リレーの練習もあるから

いつも以上に、早く行かなきゃげっそり

やーだーげっそり


寝坊しないように早く寝まーす眠い(睡眠)


see youハート










☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆





雨オムHIDE・Zさん
犬は可愛すぎて・・・目がハート
大好き~ハート




雨ニャットゥーゾさん
チョー楽しかったです♪(笑)
もう少ししたら、夏になって暑くなっちゃうから
もう1回ぐらいピクニックしに行きたいなー♪


雨モカさん
ありがとうございますクローバー

コメント

やーだー

ってオバちゃんぽくてなんだかみなみさんが言うと面白い。

お返事ありがとうございます。

犬は可愛すぎて〜を自分の名前に変えて読むと嬉しいです(笑)

なんつってあっかんべー

今日は水遊びには向かない日でしたね><

オムhide.:*゜ 2013年05月07日

MIMIちゃんこんばんは。
体育祭の練習お疲れ様です。
ちっちゃい子供の水遊び楽しそうですもんね。
風邪引かないようにほどほどに。

そら 2013年05月07日

お疲れさまぴかぴか(新しい)リレーの練習がんばってね(^w^)

モカ 2013年05月07日

水遊び、バドミントンと楽しんだみたいだねわーい(嬉しい顔) バドミントンはシャトルに当たったかな? 前にラウンドでやったけど空振りばかりで感覚がつかめなかったけど、楽しかったから、遊びのスポーツは盛り上がって楽しいよね。

ニャットゥーゾ 2013年05月07日

ゴールデンウィーク終わっちゃったね!
満喫できたかな?

俺はずーーーっと部活だったよ!
全然ゴールデンじゃなかった・・・(-_-;)

もうすぐ体育祭だね。
悔いのないようにがんばろう(^o^)/

2013年05月06日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


疲れをためないでゆっくり休んでくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年05月06日

みなみさん、今日は、自主トレをしたんだね。☆
さすが、さすが、本番は、いい成績を望めそうだね。チューリップ
がんばってくださいね。さくらんぼ

そして、明日も、ファイトです。クローバー

まるみる 2013年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン