今日はねー、、、






ゆっくりできそぉだったので

家で過ごしましたぁ~!!!



ゴールデンウィークどうでしたか??(*^^*)


実憂はゴールデンウィークにやりたい事

3つあったんですが、、、


「カラオケ、ものづくり、スポーツ」ぴかぴか(新しい)



なんと、、、


家族みんなでカラオケ行きましたぁ♪


ものすごく楽しかったですね、(*^^*)




でも、ものづくりとスポーツは

できなかったから

また今度したぃー♪



でもカラオケ行ってハッピーでしたハートたち(複数ハート)









ゴールデンウィーク最後の日に


ご報告がありますぴかぴか(新しい)ぇへへ。








なーんーと、、、!!!



ブログコメントにも書いてくれていました!





5月11日(土)19:00~


TBS『ジョブチューン』2時間スペシャルに

ゲストとして出演させて頂きまぁす(*^^*)





色んな職業の方々の「ぶっちゃけ!!!ぴかぴか(新しい)

を聞けて嬉しかったですハートたち(複数ハート)





ここで!!!



吉本実憂の「ぶっちゃけ!!!」♪




●実憂は今、、、



「ぶっちゃけ!!!♪」









ダンスレッスンの復習をしている●



にゃはぴかぴか(新しい)

ぶっちゃけじゃないですね♪笑






、、、ということで

ぜひ見てくださーい♪ぇへ










さらに、さらに、、、



明日5月7日(火)発売される

『B.L.T.U-17 vol.26』に

登場させて頂きますッッ♪




ひっろーい、テーマパークに行って

小さい頃みたいに

はしゃいで、楽しんで、盛り上がっちゃったぁ~ハートたち(複数ハート)



この日のお昼はハンバーグを

撮影場所のテーマパークで食べました!!!♪






というプチ情報ッッ(*^^*ハートたち(複数ハート))




こちらもぜひチェック!!!ぴかぴか(新しい)


よろしくお願いしますッッ

コメント

今日は雨でした
今はあがりましたが^_^
実憂ちゃんは今日もレッスンかな。
お仕事かな
明日は又テレビで会えます
楽しみ^ - ^

圭子 2013年05月10日

家でまったりすごすのも大事ですよ(#^.^#)

ジョブチューンチェックいたしますっ♪

かなこ 2013年05月09日

大活躍のみゆちゃん、ちゃんと休んでますか?((+_+))
ジョブチューン絶対見ますね!
みゆちゃんをテレビで見るとなんだか嬉しい気持ちになります!
これからもたくさんテレビに出てください(^O^)
あっ!あと、イベントも近づいてきましたよね☆
私は行けませんが、遠くで応援しています!
ハンバーグ食べて頑張ってください♪(笑)

ぽい 2013年05月09日

みゆー最近がんばりよーねー。
みんな応援してるし、よろこんどーよ!
しかし、テレビで見ても前と全然
変わらんけん安心した!
優しい雰囲気とか、天然ぶりも、
まんまで安心したよ。
みんなで応援しよーけん頑張ってねー。

先輩 2013年05月08日

ハンバーグ美味しそう(^。^)
実憂ちゃんのブログは、
ほっこりするよ(^^)
たくさん更新ありがとう。

まつもと 2013年05月08日



ジョブチェーン楽しみに
してまーす(*゜Q゜*)♡♡

早く実憂ちゃん見たい!

きくた!、 2013年05月08日

もうすっかりゴールデン進出だねexclamation×2
おめでとうわーい(嬉しい顔)ムード

忙しいと思うけど、体に気を付けて頑張ってね指でOK

ファンファン 2013年05月08日

GWは家族でなんて素敵ですねぴかぴか(新しい)

そんな実憂ちゃん大好きです黒ハート

テレビも雑誌ももちろんチェックするよ~嬉しい目がハート
ハンバーグ食べたくなってきたexclamation×2

ウルトラ 2013年05月08日

ぶっちゃけ!!

実憂ちゃん大好き❤

なんちゃって(笑)

のん 2013年05月08日

ジョブチューンもちろん見るし録画予約もするね!!

イベントで実憂ちゃんに会えるのすごく楽しみ❤

今から待ちきれないよ~!!!

さきちょん 2013年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話