コメント

ワンピース華やかでちょーカワイイ揺れるハート
テレビに最近出るの多くなってきてうれしいですわーい(嬉しい顔)

じゅんこ 2013年05月08日

しかぬ~ちゃん、じゃんけん負けたっす(涙)。
もしかしてじゃんけん強い?

aaaaanew 2013年05月07日

めざまし見たよ

あら 2013年05月07日

夏に向けての話題のショップのファッション紹介見たよー(^^ゞあっかんべー

今日もお仕事頑張って下さいませ(^^ゞ

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年05月07日

憂妃ちゃんイマドキ見たよとっても綺麗だったじゃんけん勝ね

佑貴 2013年05月07日

めざまし出てるw(^^)

Anela61 2013年05月07日

絶対見ます!明日が楽しみ

マルボウ 2013年05月06日

絶対見るよ福井から東京に戻って明日めざましテレビに生出演なんて大変だね福井テレビで見るよ憂妃ちゃん初めざましだね緊張するよね憂妃ちゃん頑張れ

佑貴 2013年05月06日

明日のイマドキはしっかり見ますよ(#^^#)

hiro 2013年05月06日

ゆきちゃん、こんばんは♪

お疲れさまです(^-^)v

勿論見ますよー(*^O^*)

ワンピース可愛い(*^.^*)

あっ、ワンピースよか、ゆきちゃんのほうが断然可愛いけどね(^з^)-☆

だい 2013年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。