コメント

お疲れ様です。5-0!
巨人に連勝して、気分は最高だね。
去年のリベンジだ!

トシ 2013年05月07日

弘美ちゃん!お疲れ様です。連日忙しいので体調管理を大事にして下さい。今日も阪神は、先制して良い感じの試合になってますね。連勝して盛り上がりたいですね。(笑)

うめだ 2013年05月07日

おはようございます。お疲れ様でした。連日のハードスケジュールでも元気に頑張ってる姿は、本当にアスリート選手の溌剌さを感じます。大阪に行った時も、8キロのランで体をアップさせてたんですから、リフレッシュ方法もすっかり身についてますね。(笑)日差しが痛かったのも久しぶりに気温が上った事もありますね。(笑)ゆっくり休めるご褒美を楽しみに頑張れてるのだと思います。(笑)
今朝も藤沢は快晴ですが、昨日以上に風が強いです。気温も低めなので
防寒準備も怠りなくです。
今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年05月07日

弘美さん連休も仕事ばかりだったね お疲れ様ぴかぴか(新しい) 自分は連休最後の1日は関宿ぶらりと回って走る人来ました芽 ターニングポイントまだ光ぴかぴか(新しい)は見えないけど‥今日からまた仕事とトレーニング始まります 姫が前に言ってたように何かを捨てなければ新しい風ダッシュ(走り出すさま)は吹いて来ないですねたらーっ(汗)台風の前の予感のように‥風が強いダッシュ(走り出すさま) 姫、体調気をつけて頑張ってクローバー 自分はまだ風下にいて凍えそうな自分に耐えて来た半年ちょっとだったけど、きっと向かい風ダッシュ(走り出すさま)でも乗り切ってみせますよ芽 まだゴールも光ぴかぴか(新しい)も気が遠くなる程遠くても‥ いつか風向き変わり勇気出して飛び出しますよぴかぴか(新しい)

2013年05月07日

今晩は(^w^)
弘美さん
日焼け対策も徐々にしていかなあかんから、油断大敵ですよexclamation×2
5月の陽射しはかなりキツいから気温はそうでもなくても真夏並みですからねexclamation×2

本日の撮影お疲れさんさんでした。
今夜はゆっくり休めたら良いですね。
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年05月07日

じぇじぇじぇ!弘美お嬢様♪頑張ってはる~!笑
今朝も早うからのご出陣!めっちゃお疲れさんでした。

元気にお勤めしてはるupが、めっちゃ凛々しく観えて
頼もしいアスリート女優さんや。笑

今日のお天気の神様は、GW最後やから
お出掛け&ロケ日和にしてくれはって
ぬくぬくコートさんもお出掛けしたんとちゃう。笑

けど、川沿いのロケは、風や照り返しが強まるから
ロケ場所としたら、しんどいやろな。

これからは、UV対策も気にせんとアカンねんな。
うちのお嬢様の美白は、国宝級価値のあるお肌やから
キッチリ、ケア対策を講じて下さいな。笑

弘美お嬢様♪お嬢様の美味しいGWは、まだまだ先の様やけど
また明日は、気温が10度ぐらい下がりそうやねん。
お天気の神様の緩急投球に惑わされんと、キッチリと
フルスイングで打ち返して行きましょね~♪

して!虎さんたちもオレンジサプリを丸呑みして元気アップ!
めっちゃおめでとうごぜいやす。
能見デーの試合内容でプロ入り初のホームランの
スイングに調子を戻して来た新井選手も脱帽やってんな。笑
敵地ドームで3タテをやらかすのだ~!

勘★助 2013年05月06日


今日もロケでお疲れ様でした。
かなり気温が高くなって、風も強かったですね。
撮影場所も遮るものがないので可愛そうですね。
弘美ちゃんは色白なので、UV対策しないと後が困るでしょう。
今夜は体の手入れを十分にして、早めに睡眠を取って下さい。

岡 部 2013年05月06日

アイム・ホーム桜弘美ちゃん黒ハート

今日もロケだったんですね映画

超ご苦労さまです指でOK指でOK指でOK

今日はベンチコートも必要なくて、日焼け対策ですね晴れ

疲れも溜ってるでしょうが、まだエネルギーは有りますよね(笑)グッド(上向き矢印)

終了したら、頑張ったご褒美を上げて下さい(笑)ショートケーキ

俺は、今実家から戻りました車(セダン)

GWの最終日なので日帰りも多くて早めに帰って来て正解でした決定

弘美ちゃんのGWも早く来る事を願ってますクローバー

弘美ちゃん黒ハートファイトークローバークローバークローバー

 栄 一 2013年05月06日

弘美ちゃん こんにちはぁ~(^o^)丿

今日もええ天気やったね

うどん県では27℃もあったよ

撮影 顔晴って下さい。m(__)m

mamorukun 2013年05月06日

こんにちは…弘美さん…

連日のロケ…お疲れさんです。(*^^*)

今日は日差しが強かったみたいですね。

僕は国体予選に参加する女子高生選手達と

予選が行われるゴルフ場で一緒に練習ラウンド

をしてきました。皆さん日焼け止めクリーム

を塗っていました。(*^^*)

弘美さんは日焼け止め対策は大丈夫ですよね。^_−☆

明日も頑張りましょう〜*\\(^o^)/*

それではまた…

レイン 2013年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!