じゃあじ!



やほやほ〜!


今日はお昼から打ち合わせしてきて、お天気が良かったからお散歩してカフェで茶しばきなうです!


3日は、後楽園にDDTのプロレスの試合を見にいってきました〜!!


同じ3日に新日本プロレスははかたどんたくの試合がやってたり…!!

自分の予定は覚えられないのに、


プロレスのビッグマッチの試合の日は自然に覚えちゃうゼァ(;´Д`)



水着単体じゃなくて水着を着用してる写真見たいっていう声があったので、


前に撮影で競泳水着を着た時の載せようと思ったんやけど、、、


ジャージを羽織ってるから見えないね…


でも、似合うんだかんな(;´Д`)!!


もしちゃんと見たい!って方は「さきほこり」で、見てみてね☆



残りのゴールデンウィーク、お休みの方はのんびりして、


関係なくお仕事してる!って方は、次のお休みの為にファイトです!


ファイヤーーッ!!!



ほな!


カカオネコさん
空手やったら精神鍛えられそぅじゃない!?基本は見る専門やよ〜(^ω^)
cotaさん
着てたよ!競泳水着似合うんだぞー!
mamorukunさん
しずさんは本当にガチで努力して頑張ってはるから尊敬する!!うちは…あくまでも趣味(ノ_<)!!
ブッチーさん
空手もボクシングも柔道もかっこいいよね…!1対1で相手とも自分とも戦うってのがゾクゾク!だからプロレスもシングルが好き!!
ヤーテさん
ほんまはね、そこのプールビキニでもオッケーやってんけど…1人だけバカンス気分で泳ぐ勇気はなかった…(´дq)!!
まこちゃん
ね、ね。どんたくはどぅやった??会場の雰囲気とか、誰の試合が盛り上がった??
もっちゃん
でも、蹴りは顔面オッケーなんやんね?周りに空手やってる人いないから難しいぜ…
nanさん
2日間のお休みはゆっくりできましたか(^ω^)??どんたく羨ましいなぁ〜毎年盛り上がってるよね!うちも博多でプロレス熱を肌で感じたいゼァ!
maruoさん
ありがと〜!!!一押しリクエストにお答えして水着載せゼァッ!!これからもよろしくね(^ω^)☆

コメント

さきちゃんかわゆいっす(o⌒∇⌒o)


スタイルええね(^O^)脚キレイだね
♪v(*'-^*)^☆

パワー全開 2013年05月08日

そうだよね~足蹴りはいいんだよね、おかしいよね、でも目とか鼻は狙ってないよ、手もグローブつければK1スタイルや総合はいいけどね~うん、納得

もっちゃん 2013年05月07日

沙希ちゃん、お疲れ様〜
どんたく、自分的には中邑選手の試合が良かったですよ♪
ヒヤヒヤしたもん(笑)
素敵な写真ありがとうございます(^-^)/

レスリングどんたく、早くテレビで拝見したいねぇ(^o^)

外国人レスラーは予定通り(?)のユニット結成やったけど(^o^;)

さきほこりは近日中に見るようにするね(*^^*)

ヤーテ 2013年05月06日

レスリングどんたくを観戦し、パワー充電して
今日から仕事再開です!

沙希さんも連休は関係なく打ち合わせなのですね。

ブログを読んで、さらに元気がでてきました。
次の楽しみに向けてがんばりますっ!!

DDTも会場は満員のようで、楽しそうですね。

nan 2013年05月05日

さきさん、こんにちわ私の今年のGWは昨年からのことですが、半日は家で過ごしていました、行楽地に行っても混んでいるし、旅行を組んでも高いし、外食にしても並んでいし、ということで午前中はスーパー銭湯で風呂という過ごし方でした。
それに関連して、飛行機/鉄道業界は稼ぎ時です。
写真の競泳の水着はこの間の日記の物ですか?

のぶちゃん 2013年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!