☆今日のなぞかけ☆

今日は埼玉にイチゴを狩りに行ってきました(*^^*)



今年はもぉシーズンも終わりだしラストにギリギリ滑り込みセーフできたと思ったら、、、



まさかの完売(゜Д゜)笑。



ということで
川越の小江戸散策にシフトチェンジしました(=゜ω゜)ノ笑。


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は


のぶちゃんさん、バタフライさん、手羽先コウさん、カカオネコさん、stowawayさん、
でーしたo(^o^)o


相変わらずの私の画力でわかってくれる皆さんに本当に感謝です♪笑。



タロっぽんぎ、確かにスリッパに見えなくもないけど、今回は文字数により残念賞でしたー(>_<)!笑。



そんな昨日の一筆書きの正解は、



『エビフライ』
でーしたっ(^ω^)



エビフライ美味しいですね〜(≧∀≦)



衣がしっかりのよりも衣が薄めでサクサクしてるタイプのが好き(^ω^)♪



ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪


『自慢をしなくなったり、格好をつけなくなる』


とかけまして


『目隠しをする』

と説きます。



その心はどちらも『○え○くなる』でしょぅ(・∀・)


○に平仮名1文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



ヒント:格好つけの人を○えっぱりと言ったりします(=゜ω゜)ノ


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、


またまたチャレンジした爪に貼るだけで簡単にデコネイル出来るネイルシールo(^-^o)(o^-^)o



今回はあの有名な女性カメラマンさんテイストのよぅなカラフルな明るいネイルにしました(*^^*)



遠目で見ればまさかシールだとは気づかれません♪笑。



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

イチゴ狩りの次は…? 目隠し!
何も見えない!
見栄!
あまり張らない!

み!と、な!

バタフライ 2013年05月06日

最後の晩餐は、エビフライに決めてます。

実家の近くに、バカでかいエビフライを出す店がありました。
『シータイガー』って、強そうな名前のエビらしいです。
30cmはあったでしょうか。
頭がないのにですよ。


答えは、
どちらも、みえなくなる(見栄無く・見えなく)なる。でしょう。

手羽先コウ 2013年05月05日

こんばんは♪大槻さん
最近仕事が忙しくちょっとご無沙汰していました

答えは
見えなくなる

見栄無くなるかな?

梅ちゃん 2013年05月05日

さえなくなる

タロっぽんぎ 2013年05月05日

いちご狩りは残念だったね…またのりずむにいちごの差し入れしたいなぁ( ̄ε ̄;)

今日のなぞかけは…

どちらも「みえなくなる(見栄無くなる・見えなくなる)」でしょう((∩Д∩))

おぐり 2013年05月05日


今日のなぞかけの答えは(みえなくなる)です。

stowaway 2013年05月05日

今日の答えは『見栄なくなる』『見えなくなる』です。
GWも明日一日ですね。私は水曜日からがGWです。

なかじ 2013年05月05日

のりこさん、こんにちわ答えはみえなくなるです。GWは後1日ですね。

のぶちゃん 2013年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆