ウエディング


今日はお仕事で花嫁さんになってきました٩(๑ơలơ)۶♡
ウエディングドレス着ちゃったよん꒰✩''ω`ૢ✩꒱

ヘアーも可愛くしてもらいました♡♡
ダウンスタイルで巻き巻きー

後ろから見るとこんな感じ☆
編み込みが立体的になってるんです٩꒰๑・д・꒱۶♡
パパッと結っていただいたので、鏡で後ろを見せてもらった時、えっ⁉すごいっ‼‼しか言えなかった。笑
その場で考えながら作ってるんですってΣ(゚Д゚)

天気も良くて、式場も素敵なところだったので、もうルンルンでした꒰๑ ´∇`๑꒱۶笑

ではではっ
また更新します٩꒰。•◡•。꒱۶

〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
赤毛ライダーさん。ラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
はいっ♡また機会があれば、舞台に立ちたいですね꒰✩''ω`ૢ✩꒱
赤毛ライダーさん、お会いできましたねーっ☆ドックさんの舞台に行くと皆さんにお会いできるので、それも楽しみにしてますっ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
ユーゴビッチさん、先越しちゃいました♡笑 1日違いだったんですねー(´・д・`)
はい、みんなで道迷っちゃいました(´-ω-`)住宅街をぐるぐる。。笑
完売だったんですかっ‼確かに、お客さんいっぱい入ってましたね(´・ω・`)
残念…(´Д` )

コメント

ウェディングドレス姿、めっちゃ綺麗だね。

母桜のあの娘が、親に許されて式を挙げたみたいだね。

ユーゴビッチ 2013年05月05日

女性はウェディングドレスを着ると、一段とキレイになりますねうれしい顔

ニャットゥーゾ 2013年05月05日

みゆうさん、ご結婚、おめでとうございます、、、って、
違っていて、よかった。(笑)

また、編んでもらった髪形は、とっても素敵ですね。チューリップ
正に、セレブ婚、みたいですね。(笑)

そして、ドレス姿は、ディ○ニーのお姫さまのよう
ですね。さくらんぼ
このまま、パレードや、ショーに出ることが出来る
感じですね。(笑)

まるみる 2013年05月05日

お仕事でもこんなに綺麗になれたら
本当に幸せな花嫁さんに見えます。

女性なら憧れちゃう最高の
シチュエーションでのお仕事ですね。

コビー 2013年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎