大成功!!!!


みなさーん(^-^)/
ゴールデンウイークはいかがお過ごしですかo(^▽^)o?


私は前回のブログにも書きましたが、先日ママにサプライズでお食事に連れて行きました(=´∀`)人(´∀`=)

事前にケーキを予約して、お店の方にお歌をお願いしました(((o(*゜▽゜*)o)))
でもそれママには恥ずかしかったみたい(; ̄O ̄)


でも喜んでくれたし、成功ってことでいいかな(((o(*゜▽゜*)o)))ぷぷ


サプライズって本当成功するな〜っとか本当ハラハラドキドキなんですよねぇ( ̄▽ ̄)考えるのはとっても楽しんだけどね(=´∀`)人(´∀`=)


ということで!!

これからもずーっと親子仲良しでいきます(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみにこのお花、
ラメがちりばめられてて、本当に可愛かったぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


それにしても今日は本当にお天気サンサンだねぇ(((o(*゜▽゜*)o)))
こんな日はたっくさん歩きたくなっちゃうねo(^▽^)o


最後に皆さん
ママへのお祝いコメント、ありがとうございました(^-^)/

コメント

ママ、誕生日おめでとうございます。

親子仲良しだね(^_^)ノ


茉莉江ちゃんの家族が幸せな1年になりますように(*^_^*)

やんちゃ坊主 2013年05月06日

久々にお母様のお顔を拝見することができましたが、まだお元気にされてるようですね。
茉莉江ちゃん、良い子です。

今日のZIP!も見ましたよ。
ミラクル連発、(テレビ局は違うけど)天晴れです!

ポレポレ 2013年05月06日

今朝のZIPを寝ぼけながら見てて、スタジオでVTRを見てるツインテールの可愛い子がいるなと思ったら、まりえちゃんだったウッシッシるんるん

まりえちゃんのツインテールはホントによく似合ってるよ~指でOK

じゅん 2013年05月06日

GW は Live二本参加してきました(^Q^)/^



同じアーティストだけど (*^.^*)エヘッ



今日検定
まりコンビ やったね\(^O^)/


おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)

pajero 2013年05月06日

2回目のコメントです!笑

きょう検定大活躍でしたね(^O^)

ハイソカー 2013年05月06日


茉莉江ちゃん、おはよー♪

今日も、ツインテール(*^o^*)
ZIP!が、始まった瞬間、布団から飛び起きました。

今日も、笑顔が素敵で可愛いです(≧∇≦)

もう時間なので、仕事に行かなければ…あとは、帰ってきたら、録画を見ます。

今日も茉莉江ちゃんから元気をもらって仕事頑張りますV(^-^)V

ゴースト 2013年05月06日

茉莉江ちゃん、サプライズ成功おめでとう!!
相変わらず親孝行な娘ですなぁ、まだ21歳なのに・・・自分が21歳の頃とは大違いです

今週も茉莉江ちゃん見て元気もらおうっと、ZIP!楽しみにしてます!

たか 2013年05月06日


ちなみに、おぃらの誕生日は8月15日なので、茉莉江ちゃんやママさんに負けないくらい、皆さんがお線香を焚いて祝ってくれます(笑)

ゴースト 2013年05月05日


茉莉江ちゃん、こんばんは♪

おぃらは、こないだもコメントしましたが、ゴールデンウイークは仕事で今、帰宅し、ようやくコメント出来ます。(-.-;)

ママさんに喜んでもらって良かったですねV(^-^)V

おぃらも茉莉江ちゃんを見習って親孝行しなければp(´⌒`q)

明日も茉莉江ちゃんを見る為に早くお風呂に入って寝なければ…(-.-)zzZ

茉莉江ちゃん、おやすみなさい♪
今夜も茉莉江ちゃんが楽しい夢が見れますように(*^o^*)

ゴースト 2013年05月05日

ええ娘や、ええ娘や~w

まりえちゃんって本当に家族思いだね
なかなか出来る事じゃないよ

いつまでも家族を大切にしてくださいね

bosskan 2013年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼