デート(^O^)/

 
 
昨日、学校の友達とデートしたよ(笑)
 
行き先は…、
中目黒&代官山&渋谷
 
友達が、中目黒と代官山行ってみたい!
って、前に言ってたので、
一緒に行きました
 
あれ?この前も代官山行ってたじゃん…
って、思ったそこのアナタ…(笑)
 
実は、この前、お母さんに
「友達と行くんだー!」って言ったら
「行く前に1回行っとく?」って
話になって行っておいたの
 
そして、着いて、まず、
写真を取りまくりました
 
 
 
 
↑これ、友達が撮ったの!
めちゃめちゃ、綺麗なんですけど
 
 
友達が走り出しました。
 
いや、走って手を上げて、後ろ向いてー
って、言ったらやってくれたの。
でも、良い写真すぎて、お気に入り
 
ちなみに、上までが中目黒で~
下から代官山ねっ\(^o^)/
 
代官山について、ぶらぶらして、
スタバに行ったよー
 
菜友は、キャラメルマキアートを
飲んだよー( ´ ▽ ` )ノ
 
後、友達がクッキーを買ってたー☆
 
 
飲んでますー(笑)
 
 
 
 
そんで、代官山を出て、渋谷へ
行ったよー\(^o^)/
 
プリ撮ったよー
 
 
 
後、昨日のコーデ載せるね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
人がたくさんいるところで撮ったから、
友達のスマホ片手に、
見ているフリをしながら
さりげなく撮ってもらったよ
 
こんな感じで、昨日は楽しかったー\(^o^)/
 
 
リクエストに、代官山とショコラの絵と
あったので、アプリを使って
書いてみたよ☆☆☆
 
 
どーかなー?
 
一応ね、写真の上に絵を描いたよ(汗)
 
そして、ショコラ小さいッ(笑)
 
 
とりあえず、がんばって描いたよ!
 
 
 
それでは、また
 
 

コメント

この記事ユニークでめっちゃおもしろい!
写メいっぱい嬉しい↑↑
代官山行ってみたいなぁ^^
下見も行ったんだ~
いいね!
うちはコーヒーのニオイがだめでスタバ入れないのですぅ。。

あずさ☆ 2013年05月06日



代官山渡しもこのあいだ行ったんですけど、


楽しかったですし、綺麗でした!

なにより驚いたのがTSUTAYA!

代官山のTSUTAYAはお名前が違うんですね~笑


GWも今日が最後!ゆっくりしたいと思いまーす笑笑

あw報告!!!
私美術部への入部決まりました。

わーーいわーーいわーーいO(≧▽≦)O

という報告でした。。www

ゆう 2013年05月06日

菜友ちゃんのコーデめっちゃかわゆい~
ニコラのオーディション受けていいって、
許可でたんだよ~!!
菜友ちゃんのおかげだ~
書類でうからなきゃね!!

ゆきの 2013年05月06日

友達とデート楽しそうでいいなぁw
絵上手!

でも私は勉強が好きで楽しくてw
いつやってても疲れません!w(ウザw)
いや、でも本当に勉強楽しいですよね?
知識が増えていくにつれて視野も!?w

これからも仕事頑張ってくださいね!

まお 2013年05月05日

これで代官山は、かなり詳しくなったから、モデルの仕事にもプラスに働くかなTシャツ(ボーダー)ジーンズ

ニャットゥーゾ 2013年05月05日

友達と行ったんだーexclamation

いいなぁうれしい顔

花音もママと、明日原宿行くんだーグッド(上向き矢印)

久しぶりの原宿なのぴかぴか(新しい)

えっとーー。

この間も聞いたけど…

菜友ちゃんは誰か芸能人に会ったことあるexclamation&question

では( ̄^ ̄)ゞ

花音 2013年05月05日

昨日はごめんね!コメできなかった~。。。

えっ!代官山、この前行ったの下見だったの?
えら~い!優秀!これで菜友ちゃんと出かけるお友達
は迷わずに安心だね(ふぅ)汗
うちは友達とショッピングモール行ったよぅ!
その時たまたま菜友ちゃんと同じスタバだったよぉ!

うちは、抹茶にクリームのっててその上に
チョコレートブラウニー
がのってる
気絶するほどおいしい新verのやつをたのんだよ!

すっごいおいしかった!あとね、
クッキーも食べたんだよ!
ホワイトチョコレートのクッキー♪
ゆいの話になっちゃってごめんね!

話変えて・・・


菜友ちゃんのお友達、写真の才能あるんじゃないんですか?
撮るのうますぎですョ。
今度コツを聞いてきてくださ~い(笑)

私服きゃわ~だね!めたんこ参こぉーになります!

プリも言うことなしのかわいさだぁいww
ピンクのフラワーが菜友ちゃんみたいに綺麗です!

今日もとぉーっても楽しそうだったね♪

明日もいい日になりますよぅに

yuina.







ゆいな 2013年05月05日

昨日コメント出来なかった、、(´・_・`)
菜友ちゃん可愛い(*≧∀≦*)
友達とお出かけイイねO(≧▽≦)O
私は家族でお出かけしたよ(^O^)

あーぁーあ楽しかった(●´ω`●)
早く学校行きたいなww

ゆう 2013年05月05日

代官山行ったんだあー(≧∇≦)
面白かったかな??
お友達、写真撮るの上手いね!∑(゚Д゚)
菜友©も上手いよ笑

はるか 2013年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍