正解&コメ返し~


こんばんみ~チャペル

とっても遅い更新でゴメンなさーい冷や汗



今日のお出かけは・・・美容室でした~美容院


毛先を揃えて、前髪をカットしただけだから、そんなに変わってないかな・・・笑






ビフォー





どうですか~exclamation&question


ゴールデンウィークの表参道は

いつもに増してすごい人人人・・・でしたたらーっ(汗)






それではクローバーコメ返しクローバー一気に行きたいと思いまーすひらめき




さくらんぼニャットゥーゾさん
コメント、ありがとうございますグッド(上向き矢印)
たまにはオモシロ写真、載せようと思いまーす猫2
一応、モデルでーす冷や汗
スーパーモデル、憧れます目がハート


さくらんぼオムHIDE・Zさん
ハリーのぼり、面白いです猫2
ハリー、魚になっちゃった笑
写真、モノクロにすると雰囲気が変わりますよね指でOK
BBQはお天気も良くて、とっても楽しかったですexclamation×2
オムHIDE・Zさんは、舞台三昧ですね・・・笑

さくらんぼモカさん
体育祭まで後1週間・・・日焼け止め塗って頑張りますexclamation×2
BBQは小さい子がたくさん居たから、とっても賑やかで楽しかったですクローバー

さくらんぼまるみるさん
オモシロ写真、楽しんでもらえましたか~exclamation&question
BBQ,とっても楽しかったし美味しかったですexclamation×2
そして・・・美容室美容院正解デースチャペル
前髪をカットして前に下ろしてみました笑
もうすぐ5000アクセス達成ですexclamation×2
いつもありがとうございまーす王冠

さくらんぼそらさん
親戚の家のお庭でBBQ、とっても賑やかで楽しかったですクローバー
お天気も良くて気持ちよかったです晴れ

さくらんぼカイジさん
BBQ、美味しいお肉、たくさん食べましたよ~ほっとした顔
MIMIは牛肉と豚肉が好きです笑
写真、大人っぽかったですか~exclamation&question

さくらんぼのぶさん
5555アクセス達成したら、お知らせしますねチャペル
この前、事務所近くの新潟のアンテナショップで、ママと色んな物買って来ましたおにぎり
お魚の甘露煮とか、とろろ昆布とか・・・笑


さくらんぼマサやん
みなさんのお陰で、もうすぐ5000アクセス達成ですexclamation
いつも、ありがとうございますムード
これからも、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

コメント

みなみさんとても素敵ですよほっとした顔

モカ 2013年05月06日

(^_^)ミミちゃん揺れるハートるんるん美容室美容院毛並み前髪揃えカッティング更に一皮むけて瑞々しさ増してぴかぴか(新しい)ほっとした顔 弾ける笑顔が素敵だよグッド(上向き矢印)ムード

BBQはスペイン語からの語源だからね。最近は野外でBBQより室外庭でがトレンドみたいらしいね(^.^) 炭を使わなくても焼肉できる器具材料あるらしいし、BBQのスタイル変化しつつ有るようだね

SKE48 チョコのドレイカラオケ

カイジ 2013年05月05日

みなみさん、髪をカットして、更に素敵になりましたね。黒ハート
春らしいさわやかな感じが、とってもいいですね。さくらんぼ

そして、今日も楽しく過ごしてね。チューリップ

○お返事、いつもありがとうです。クローバー

まるみる 2013年05月05日

ビフォーもいいけど
アフターもすごく似合ってます!
Good!(◎o◎)

もうすぐ5000アクセス達成ですかぁ
凄いナァ~!

マケル 2013年05月05日

モデルさんでしたね冷や汗 美容院わーい(嬉しい顔)美容院ぴかぴか(新しい)の行って、アフターのカメラは篠田麻里子さんみたいだね指でOK

ニャットゥーゾ 2013年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の