サクラにままごと3日目




サクラにままごと3日目も無事に終わりましたー "./img/decome/36547/20130504233529/em_36547_191319_1_e7b129b3bac989214c5084f8a2aa8ba0.gif">



 


 


昼公演に髪の毛がぐちゃぐちゃになるというアクシデントがありましたが…。(*´pq`) "./img/decome/36547/20130504233529/em_36547_191319_3_e7b129b3bac989214c5084f8a2aa8ba0.gif">


 


あと4公演も頑張ります★


 


でも、その4公演でこのメンバーと別れてしまうのは、悲しいです… "./img/decome/36547/20130504233529/em_36547_191319_4_e7b129b3bac989214c5084f8a2aa8ba0.gif">


出会いは一瞬、別れも一瞬。 演出家の山崎さんが言ってたお言葉です "./img/decome/36547/20130504233529/em_36547_191319_6_e7b129b3bac989214c5084f8a2aa8ba0.gif">


この出会いを大切にして生きていきたいです。(´・∀・`)


 


 


そして、今日は素敵な絵を頂きました!



 


真ん中、2つ結びをしてるのが私 "./img/decome/36547/20130504233529/em_36547_191319_8_e7b129b3bac989214c5084f8a2aa8ba0.gif">


 


出演者、全員喜んでおりました!ありがとうございました "./img/decome/36547/20130504233529/em_36547_191319_9_e7b129b3bac989214c5084f8a2aa8ba0.gif">


 


 



 


サクラにままごと稽古中に、愛美さんと洋服似てるね!って言って撮った写真です(。>∀<。) "./img/decome/36547/20130504233529/em_36547_191319_11_e7b129b3bac989214c5084f8a2aa8ba0.gif"> 色が違うだけで似てますよね??笑


 


"./img/decome/36547/20130504233529/em_36547_191319_12_e7b129b3bac989214c5084f8a2aa8ba0.gif">


 


皆さん、コメントありがとうございます!


 


"./img/decome/36547/20130504233529/em_36547_191319_13_e7b129b3bac989214c5084f8a2aa8ba0.gif">菜友ちゃん


→優しい方だよ! また会えるといいな~♪


 


"./img/decome/36547/20130504233529/em_36547_191319_13_e7b129b3bac989214c5084f8a2aa8ba0.gif">アッキーさん


→ありがとうございます!頑張りますっっ!


 


"./img/decome/36547/20130504233529/em_36547_191319_13_e7b129b3bac989214c5084f8a2aa8ba0.gif">じぇしかさん


→ご来場ありがとうございます! そう言って頂けて嬉しいですっ!頑張りますっっ!


 


"./img/decome/36547/20130504233529/em_36547_191319_13_e7b129b3bac989214c5084f8a2aa8ba0.gif">おるとさん


→ご来場ありがとうございます! そのような事言って頂けて嬉しいですっ!頑張ります!応援宜しくお願いします(。>∀<。)


"./img/decome/36547/20130504233529/em_36547_191319_13_e7b129b3bac989214c5084f8a2aa8ba0.gif">オムHIDE・Zさん


→ジャージ、缶バッジ購入ありがとうございます!本日もありがとうございました(*´pq`) 


水谷さんのように、沢山舞台にも出演出来るようになりたいです!


一ヶ月後、誕生日なんですね!誕生日プレゼントになれると嬉しいです!


こちらこそ、今後とも宜しくお願いします★


 


"./img/decome/36547/20130504233529/em_36547_191319_13_e7b129b3bac989214c5084f8a2aa8ba0.gif">まおさん


→コメントありがとうございます! 年齢近いですねっ★


菜友ちゃんに似てるのかな? (o''∀'')


私はスマホですっ!


 


 


沢山のコメントありがとうございます "./img/decome/36547/20130504233529/em_36547_191319_14_e7b129b3bac989214c5084f8a2aa8ba0.gif">


 


 


サクラにままごと、ご来場お待ちしております "./img/decome/36547/20130504233529/em_36547_191319_15_e7b129b3bac989214c5084f8a2aa8ba0.gif">


5/5(日) 14:00


           18:00


5/6(月) 14:00


           18:00


池袋シアターグリーン BASE THEATERにて…


 



 


 


         


それでは、また~ "./img/decome/36547/20130504233529/em_36547_191319_16_e7b129b3bac989214c5084f8a2aa8ba0.gif">


 


 


コメント

今日観た公演は皆さん緊張もほぐれてて良かったですよ。
一度観ているので細かいところで興味深い発見があったりして、
なるほどーって思ったりありました。

ダンスの先生がとても美しい方で一目惚れするところでした。
でも皆さんが見た途端に逃げていたので、きっと毒でも持っているのでしょう。
危なかったー

石崎さんの前屈姿こそ本当に美しいものでしたよ。

COZ 2013年05月05日

昨日は二公演楽しませて戴きました♪

あ、イラストは昼公演の後に描いてました(^^)
急遽描いたのでチョッと雑でスミマセンです。
夜公演までの時間つぶしにお店を巡ってても
早く舞台が観たくて(すずが観たくて!?)ボンヤリで集中出来ず…。
で、逸る気持ちを抑えてイラスト描いてました冷や汗

1時間も早く劇場に着いて(笑)

素晴らしい舞台と頑張りだったし、
半分公演が終わって後半も頑張っての
メッセージを伝えたかったと言うのも有ります…。

アクシデントやハプニングは舞台ならでは。。
演じる方はたまった物じゃないですが、
観る方としてはそれを気付かさせない程の演技や
うまくアドリブに変えて演じるのを観るととても楽しいです。
以前観た舞台では役者さんが台詞が真っ白になったけど
それを補う程のアドリブでとても面白かったですよウィンク

そう言えばツインテの片方を結わえ直してましたね…。
今回は髪を結ってる出演者が多いし、派手に動くから
髪型一つでも大変そうですうれしい顔

まなみ姉さんスタイル本当素敵です。
その横に並んでもしかも似た服を着てても
遜色無いひなさんも流石ですウィンク

また長くなってしまいましたねあっかんべー
自分も後一回このメンバー会える様にと思ってます。
後半も頑張って下さい指でOK

追伸
お返事有り難うございます。バッチも一つ増えましたv(^^)
ひと月前の誕生日プレゼントになりましたよ!
ひなさんのお母様とおばあ様にもご挨拶出来たし…。
この事は書くとまた長くなるのでこの辺で(笑)
改めて宜しくお伝え下さいませ。

オムhide.:*゜ 2013年05月05日

ひーちゃん、舞台楽しかったよ〜
思わずほろっと涙の場面もあり。
楽日まで頑張ってね☆
また見に行くね。
お肌ツヤツヤの秘訣は?

うり 2013年05月05日

お疲れさまー\(^o^)/
本当に楽しみー♡

 おおにしなゆ 2013年05月05日

やっぱり一緒に過ごした人との別れ…
辛いよね(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
ラストの公演を悔いのないよう!
楽しんでね(◍′◡‵◍)

質問
日梨©出たい番組は?

まお 2013年05月05日

初日拝見させていただきました。
皆さん一生懸命で、予想以上の出来に感動しました。

今日も元気な皆さんに会いに、2度目の観劇にお伺いいたします。
特に石崎さんに注目しますので頑張ってください。

COZ 2013年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画