昨日

序盤のお茶屋さんまでの画像更新で眠りこけてしまった\(☆o☆)/



こちらのもやしクッパも
もやしがアルコール分解するとゆうこと!


もやしには失礼だけど、安くて嵩増しになるだけで栄養的には一番意味のない食べ物だと思ってた―――――\(+×+)/


アルコール分解してくれるなら、もっとありがたく摂取させていただこう。



二枚目はサムギョプサルのお店での
「しば田とながお」の長尾と、ヤン監督ほっとした顔


三枚目はチョンジュに到着すぐに長尾が後ろから撮っていたらしいこの画像、 なんか「息もできない」のパッケージ?カット画像?でも見たような気がする…
振り返りヤンさん、いいかんじ!

私はただただ眠気と戦いながら進んでる時!



韓国の安さや旨さの魅力もだけど

久しぶりの監督といっぱい一緒にいれたことや、何故だか韓国語の会話でも理解できるようになってきたことや、周りの親切で明るい皆さんと過ごせた時間がね

めっちゃ幸せだったのですよ´∪`


無理なくずっと笑ってた気がする


優しいしんだもんすごく~!
マネージャーさんなんてお母さんみたく(もしや失礼??)隣で話いっぱい拾ってくれたり
「やだわこの子ったら!」
ってかんじでニコニコ笑ってくれてて。

左のおねーさんは手握っててくれるし右のおねーさんは寄りかかったり私をぺたぺた触ってたりで

*´⊥`*あへ~ハート

しんのすけ気分。


そういやクレしんは向こうでもカナリ放送されててホテルいる間ずっと見てた。
韓国語のみさえとしんのすけも声がそっくりすぎて、同じ声優さんが喋ってるのかな!って思ったくらいε=ε=┏( ・_・)┛


なんせ
初対面でも女性同士のスキンシップが多くて楽しいなーと思った!
ついつい安心して甘えた気持ちになる。

コメント

もやしでアルコール分解

私も試してみます。

シュミット 2013年05月05日

【もやしがアルコール分解するとゆうこと!】


  おっ!

  「二日酔い回避策」を、早くも一つ見つけられましたね。(^爆^)


  私も、「もやし効果」は知りませんでしたので

  参考にさせていただきました。

   ちーちゃん ありがと~~~

グラとし 2013年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー